Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ミニ皮むき

 

折角のGWですが朝から雨ですね。
キャンプ中の皆さん、お元気ですか?空犬です。




さて、




中高年以上のオッサンにとって金属磨きと言えば泣く子も黙るピカールで御座いますが、
車の水垢落としにもピカール・・・ってことは、実はピエール瀧がミュージシャンだってことよりも
知られていない驚愕の事実であります。

DSCN4381.jpg

屋根付き空犬号の見事な水垢もアッちゅー間に綺麗になりました。 
一皮剥きたい仮性なアナタにおススメです。
なんてったって、1リットルの大容量でたったの960円。
ホントに大丈夫か?と後からジワジワと不安が募ります。
 
 
 

しかし、久々に本気出して車をピッカピカに磨いた翌日は雨とは昔の人はよく言ったものです。
負け戦と判っていても涼しい顔して出陣する武将の心境です。
でも、雨降ってるので車じゃ出掛けませんけどね。




それでは五月晴れの阿武川温泉公園キャンプ場でお会いしましょう。

 
  1. 2015/05/03(日) 10:51:26|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハチミツキャンツー | ホーム | 九州ツー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/545-cde04a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する