Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ハチミツキャンツー

 

五月病の季節がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



ワタクシ、こう見えても年がら年中、人生の五月病を発症しながらも必死に生きております。
さすがに病歴が長いと、人生って楽しいよなぁって思えるようになりましたぜ。
精神的に参ったときこそブログにぶちまけましょう。
どうせ誰も見ておりません。
復活をお待ちしております。




てな感じで、ちょっぴりオトナ110番的な書き出しとなりましたが、
本日は抑留生活が続くハチミツの、年に2回の外泊許可の日・・・




セルフタイマーが切れるまでの10秒間、空を見上げるワタクシに無情の雨が降るとです。

DSCN4382.jpg

集合時間の10時には雨も上がってるハズってことでカッパを着込んで出発するあるよ。







戸河内に集合して日本海目指して出発しましたが、匹見峡あたりで本降り。

DSCN4383.jpg

雨は止みませんが腹は減りますので出発。




もはやココ無しの人生は考えられない『天心』で唐揚げ定食を満喫するハチミツ(デブの方)。

DSCN4384.jpg

今回の外泊の目的①達成。




そこへ、無理して贅沢を続けた結果やっと憧れの贅沢病(痛風)になれたShugoさん&Makiさんが登場。

DSCN4385.jpg
 
次は島根和牛忘れるなよ。




Shugoさんと別れた途端に青空が広がりまして、日本海を右手に眺めながら萩市までR191号を爆走し
本日の宴会場「阿武川温泉公園キャンプ場」に到着。

DSCN4387.jpg

ちょっと狭いが、安いし綺麗だし静かだし隣に天然温泉があるしの超穴場的キャンプ場。
(ちょうど催事用のテントがありましたが、それが無ければプラキャンには充分な広さじゃね?)




んで、いつもの通りの宴会がスタートしまして

DSCN4392.jpg




久々に監視の目を逃れて自由に飲み食いし、股間を弄りながら落ちるハチミツ(デブな方)。

DSCN4391.jpg

今回の外泊の目的②達成。



翌日も快晴で、必然の結果として秋吉台へ。

DSCN4394.jpg




お昼ご飯は何?何?ってデブがうるさいので山口市の誇るB級大盛りグルメ『春来軒』へ。

DSCN4395.jpg

バリそば大盛り(900円)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
本日の外泊の目的③達成




次第に口数が少なくなりつつ、なんとか完食しましたがマジ限界。

DSCN4397.jpg




で、この後、ゲフゲフ言いながら2号線をドコドコと広島方面へ・・・
と思ったら雪丸キャプテンの発作が発症し、ハーレーの限界に挑戦するような山岳道を激走。
多分、ブレーキパッドが2ミリ減りました。




つーことで、2日間のキャンプ改め合宿が無事終了したでござる。
では、次は盆キャンでお会いしましょう。
 
 
  1. 2015/05/05(火) 22:40:00|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<第2回旧ミニ缶コーヒーミーティング@エディスタ | ホーム | ミニ皮むき>>

コメント

なかなかええキャンプ場でしたね。
またブレーキパッド削りに行きましょう!
  1. 2015/05/06(水) 21:37:28 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

雪丸キャプテン、

次回は風呂が空いてる時にゆっくりと。
命も削れたとです。
  1. 2015/05/06(水) 22:14:15 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

ばりそばも微妙に味に違いがあるのですね。
次回は大皿チャレンジでよろしくお願いします。
  1. 2015/05/07(木) 00:28:28 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

ハチ、

次回は荒高の店で柔らか麺に決定。
大皿に餃子と半ライスで。
  1. 2015/05/07(木) 20:27:30 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

こらー、勝手に変な顔をアップすな〜!
ってことで、どうやらいいキャンプ場みたいね。
行ってみたいです。
次回はぜひ♪
  1. 2015/05/07(木) 21:56:23 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

いつも変な顔をあざーす。
次回、プリン体ゼロキャンプを開催下さい。

  1. 2015/05/07(木) 22:17:21 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

盆キャン待てない。
  1. 2015/05/08(金) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

店長、

梅雨キャンするよ。
  1. 2015/05/08(金) 23:37:39 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/546-1fd4f310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する