Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

第2回旧ミニ缶コーヒーミーティング@エディスタ

 
こんばんわっしょーーーーい。




高木功一さん(仮名、52歳)の最近の自覚症状
①尿意を感じてから漏れそうになるまでの時間が短くなった。
②我慢してたワリにはおしっこがなかなか出ない。
③キレが悪くて後から来た人が先に終わって出て行く。




先日は最寄りの駅から自宅までの約4分間で、尿意を催す⇒我慢できず⇒自宅の隣で
立ちションしたのは絶対に内緒だ。(高木さん談)




つーことで、本日華々しく開催されました第2回旧ミニ缶コーヒーミーティング@エディスタに
参加してきたぜ。

DSCN4399.jpg

この駐車場はトイレがあるから助かるぜ。(高木さん談)

 

 
 
 
 

左から1998年式クーパー、2000年式メイフェア、1999年式クーパーの高年式トリオ。

DSCN4400.jpg

3台とも大きな改造はしてないけど、ドリンクホルダーとか時計とかスマホホルダーとか
各々の小さな便利カスタムに小技があって楽しいのぉ。
缶コーヒー飲みながらの約2時間がアッちゅー間に過ぎました。




で、ミーティング解散後の帰路、さっき飲んだ缶コーヒーが効いてきたぜ・・・

DSCN4410.jpg




さて、次回の第3回旧ミニ缶コーヒーミーティングは6月開催予定ですぞ。
参加希望のあなた、ミニが気になるあなた、助手席に乗ってみたい巨乳のあなた、
担当の高木空犬までご連絡ください。



ほなさいなら。
 

  1. 2015/05/17(日) 15:18:44|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<鎮魂ツー | ホーム | ハチミツキャンツー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/18(月) 12:31:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/547-4bf03eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する