Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

お薦めスポット

実は僕は写真が好きである。
撮るのも好きだし見るのも好きなのさ。

本屋さんに行けば必ず写真誌を立ち読みしちゃうね。

今の季節ならFカップのギャルのハミ乳なんか堪りませんな。
しっかし最近は、この手の本にはビニールカバーが被せてあって…




383282.jpg



_| ̄|○



最初っから脱線してしまった。

こっからが本題。

北広島町(旧千代田町)に、ふりかけで有名な三島食品の資料館『楠苑』があって、そこでは、ほぼ一年を通して写真展が開かれているのさ。
超有名写真家ではないけどプロの作品40点くらいが月替わりで展示されてます。
なんちゅーても入館は無料だし、中は涼しいし。
広島って写真の常設展示場って無いに等しいんだよね。
それがノンビ~リ走れる北広島町にあるもんだからショートツーには超お薦めです。



明日は雨かよ。


それじゃー、本屋さんにでも行って芸術写真でも鑑賞すっか。
Fridayの見出し『小野真弓 官能の情熱ボディ』が気になるしのぉ。



ha.jpg



Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

  1. 2006/06/25(日) 00:08:39|
  2. バイク周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<厳罰を(真面目) | ホーム | ワールドカップ>>

コメント

ども~♪
千代田にそんな所あったんですか!
こんど行って見ましょうかな~。

イチ写真好きとしては女体の鑑賞も捨てがたいっす。
あははははー☆
  1. 2006/06/25(日) 00:56:47 |
  2. URL |
  3. やっすぃ~ #cxxU/Yl2
  4. [ 編集 ]

どもども~♪
写真展、いいっすよー。
写真展→土師ダム→吉田→向原→ショップで5-60kmくらいのコースですかね?
女体鑑賞は、ある意味、健全なる男子の健全たる嗜好じゃないっすか!
で、コルコルは何時?
  1. 2006/06/25(日) 07:44:49 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

千代田~向原経由でしたら5・60㌔くらいですねぇ。
いつもそこ、走られてないですか?笑
向原から375抜けて三次の道も良いですよ~ってご存知ですね(汗)
えーと、、コルコル君は明確な見通しはまだです(^.^;;
玉数少ない上に関東方面に集中してますから。
いい出玉見つけ次第即飛びつきます(笑)
  1. 2006/06/25(日) 20:07:08 |
  2. URL |
  3. やっすぃ~ #cxxU/Yl2
  4. [ 編集 ]

うん、そのルートは時間があってショップに行く時には使います。向原からの道路が悪くてローライダーには突き上げがキツイですけど交通量が少ないっすからヘタッピの僕にはノンビリできます。
清武の交差点から375を三次方面もいいっすね。確かカッパ淵とかなんとかがあったような記憶・・・。
コルコル君は玉数が少なそうっすね。ブログの銀コルを買うのかと思ってました。
日本発売のムスタングもカッケー!
  1. 2006/06/25(日) 21:06:17 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

向原線、道悪いですね~ホント参ります。
サスのテストするにゃ良い道ですけどね☆
カッパ淵??ありましたっけ?
375は三和の道の駅で覚えてるもんで(汗

あのブログの銀コルは、現オナさんが手放しそうにありませんよ(笑)
日本発売のムスタングってどんなのですか~?
  1. 2006/06/25(日) 22:17:14 |
  2. URL |
  3. やっすぃ~ #cxxU/Yl2
  4. [ 編集 ]

あの道で路面がよければ快走路っすよ。
ちょっと調子に乗るとカーブで外に膨らんでヒヤっとします。←ヘタッピのヘタレです。
ムスタングはですねぇ、URLを貼っときました。
  1. 2006/06/26(月) 19:41:38 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/55-8735b37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する