Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ミニお洒落カスタム


こんばんわっしょい。




「お洒落は原動箱の中から」
エレキテルを発明した平賀源内が弟子たちに繰り返し言った・・・
と、おじいちゃんから聞いたことが有ります。





で、こちらが屋根付き空犬号のエンジンルーム。
ここにミーハーとは一線を画す走り屋的お洒落アイテムをブチ込んで見ました。

DSCN4485.jpg

では、アフター画面をどうぞ。






ヒントは写真の下半分。
って、間違い探しじゃねーよ。

DSCN4486.jpg

そんなに何回も見比べんでも、ちゃんと変わってるの判るじゃろ。




( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

DSCN4488.jpg

プラグコード(メーカー不明)キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



新旧を比較してみると、明らかに外径が太いのが判りますな。

DSCN4489.jpg

ゆーか、付いてたルーカスのコードはヒョロヒョロのヤワヤワでシワシワ。




で、実際に走ってみるとエンジンが元気と言うか、トルクが増えたと言うか、明らかに違うぜ。
性能なんて全く期待せず、単なるお洒落アイテムとして買ってみたんですけど、(・∀・)イイネ!!




こうなると、エアクリが気になるのぉ。
 
 
  1. 2015/06/21(日) 22:11:02|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ミニで息抜き | ホーム | 静養中>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/22(月) 21:47:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/554-1849fafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する