Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

厳罰を(真面目)

バイクともネタとも全然関係ないけど無性に腹が立つので晒してみる。
幼児虐待だけは絶対に許せん。


愛知県警岡崎署は30日、生後間もない二男が泣きやまないことに腹を立て、暴行を加えて重体に陥らせたとして、母親の同県岡崎市天白町河原、無職山口真由美(21)、交際相手の同県豊田市細谷町、無職多田裕一郎(24)両容疑者を傷害の疑いで逮捕した。
 調べによると、2人は、今月17日ごろから29日にかけて、山口容疑者方で、二男裕稀ちゃんの頭を殴ったり、抱き上げては床に落としたりして、脳挫傷の傷害を負わせた疑い。裕稀ちゃんは意識不明の重体。
 29日夜になって、裕稀ちゃんがぐったりしたことから、山口容疑者が救急車を呼んだ。搬送先の医師が虐待の可能性に気付き、同署に通報した。山口容疑者は「泣きやまないので頭をたたいた」と話し、多田容疑者も「泣き声がうるさくて眠れないからやった」と容疑を認めている。




泣き声がうるさくて眠れないだと?




haaneko.jpg




生後間もない赤ちゃんが、頭殴ったら泣き止むのか?
床に落としたらスヤスヤ寝るか?



こーゆー奴らのことを鬼畜と言います。
容疑者2人に生きる資格ナシ。

DX3.jpg


北朝鮮の劣悪な条件の刑務所に入れて死ぬまで強制労働させてやってください。
いや、マジで。
出来るもんなら僕が裁いてやりたい。

  1. 2006/06/30(金) 22:21:21|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<禁煙?萌え? | ホーム | お薦めスポット>>

コメント

いやホント「子ども」を育てる能力の欠如
というのが今まさに大氾濫していて
非常に腹が立ちます。ええ。
晒していいですとも!いや、むしろ晒しあげるべきだ!
  1. 2006/06/30(金) 22:43:03 |
  2. URL |
  3. gershwin_9 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
昨今、大人子供が起因した事件が多くあり、自分も子供を持つ親としていろいろと考えます。
自分が経験(子供の頃観たり聞いたりしたニュース)してきてどうだったかと思うとき、そんなことはなかったと思うし、でも、最近は自分より人生長く生きてきた人が事件を起こしているしで、良くわからないことが多いです。
一応、家庭を持って、社会で生きてますが、自分が一番大事で中心に回している身としては(特に今のバイクは・・・)、どうだろうかとほんと考えられます。
”この親にしてこの子あり”とか言いますが、ニュースで観るたびに、これまではどうだったか?これからは・・・?
と考えらます。
・・・・・???話題がハードですね・・・。
一人娘ですし・・・、親としてどうなのか・・・、いろいろと考えるし、でも勝手してるし・・・。
それから、自分の考えとしては最後の三行は必要ないと思います。
  1. 2006/06/30(金) 23:48:11 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

◆がーちゃん
◆kanegonさん

ちょいとハードな話題でした。
カキコはゼロと思ってましたがカキコ頂いて有難うございます。
まぁ、ここで晒したからってどーなるもんじゃないんだけど、多くの人がこんなニュースを取り上げることで虐待が日本社会全体の関心事になればいいかなぁ・・・とも思います。
実は「こんな精神的に未熟な大人を育てた社会にこそ問題がある」と書きかけたんですけどね。
あまりにも問題範囲が拡大し過ぎて・・・。
自分自身も聖人君子でもなければ叩けば埃の一つも出るような人間だし。
kanegonさんの言われる通り、ほんと考えさせられます。でもね、超えちゃイケない一線ってあるのです。少々の悪さしても普通の人間は、その一線を越えません。
最後の3行は・・・有り得ないからこそ書いたようなもんですが、正直、今の日本は罪に対して罰が軽すぎるように思う気持ちの裏返しです。
極論があってこそバランスのある正論が生まれるって感じで見逃してください。


  1. 2006/07/01(土) 00:19:01 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

懐かしい事件に思わずほっこりしてしまったので
記念カキコ
  1. 2013/11/07(木) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. ゆーいちろー #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/56-ad2dc264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する