Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

第3回旧ミニ缶コーヒーミーティング@エディスタ

  

東日本豪雨の被災者の皆さま、心よりお見舞い申し上げます。




被災者の皆さまに比べれば、ワタクシなんて恵まれております。
しかし、そんなワタクシにも大分県在住の篤志家から救援物資が送られてきました。




その中には




ホンコンやきそばキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!)

DSCN4587.jpg

かのエスビー食品㈱が社運を賭けて1964年に発売した幻の一品で、北海道、宮城県、大分県等の
一部地域だけで細々と愛され続けているらしい。




さすが1964年発売だけあって今の完成したインスタント食品にはないジャンク感が秀逸な一品。
支えてくださる方の暖かい気持ちに胸打たれながら美味しく頂戴致しましたよ。
少ししょっぱい?と思ったのは、頬を伝うワタクシの涙の味だったのは内緒だ。




で、お腹も満ちたところで、第3回旧ミニ缶コーヒーミーティング@エディスタに逝ってきたぜ。



 
 
 


第3回目にして新しく赤ミニが参加。

DSCN4584.jpg




左から1997年式、1998年式、2000年式、1999年式の高年式が勢ぞろいが、
いずれもリビルト品を中古で買ってますので小さなところが少しずつ違ってます。

DSCN4586.jpg

てか、錆が出てたりオイルが漏れてたりですが、それでも余計に可愛いってのが共通の感想。




赤ミニのオーナーさんは走り系の車を乗り継いでたそうですが、中古屋でちょっと試しに乗ってみたら
ミニの運転の楽しさにズッポリ嵌ってしまったとか。
今ではおばちゃんが運転する軽自動車に煽られながら運転するのが快感らしい(;゚∀゚)=3ハァハァ。




2年毎(車検)にデフォルト危機に陥るけど、やっぱりミニは手放せんぜよ。
試しに乗ってみたい、乗られてみたい、そんな女子(Cカップ以上)は拍手ボタンを連打せよ。




(゚Д゚)ハァ?5連休?
キ、キ、キャ・・・・・・キャン・・・・・・・・・・プ?
 
 


  1. 2015/09/13(日) 18:59:05|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<残念キャンプ | ホーム | 車検終了>>

コメント

(つ ̄0 ̄)つ

これならモハメド蟻に盗られないよね。
( ̄▽ ̄)

あれあれ?5連休、
行くのは試験勉強の
強化合宿(キャンプ)なのかなぁ?
( ´艸`)ムププ
頑張れ兄ィ
( ̄Д ̄)ノ〜〜ピシッ ←鞭
  1. 2015/09/13(日) 23:00:16 |
  2. URL |
  3. 空猫 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

キャンプじゃなくて野営。
この時期だからこそ精神の鍛練。
  1. 2015/09/14(月) 21:18:22 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/562-40f194f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する