Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

残念キャンプ

 
 
我らのツンデレカープ、最終戦でたったの1安打で完敗。
暗黒時代に再突入の予感・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥ...




で、ちょうどワタクシの秘密の自粛期間も終了したこともあって、このカープの最終戦の結果によって
↓の計画が立ててありました。




カープCS進出 → 3連休はカープの応援
カープ4位決定 → 残念キャンプ




つーことで、敗戦のショックを隠せないまま、ワシのセブンイレブンに集合した万歳ローライダーズ。

DSCN4601.jpg

どうも月曜日の天気が読めず、山陰は諦めて瀬戸内へ向かうことに。

  
 

 

 
  
 


 
先ずは玖珂の彩龍で昼飯。
 
DSCN4602.jpg




んで、柳井のYou&Meタウンで食材の買い出し。

DSCN4604.jpg
 



そして微妙な斜面に設営完了。
オーシャンビューのサイトは家族連れキャンパーで賑わっておりました。

DSCN4618.jpg




風呂上がりに炭に火を起こす店長。
おねしょすると困るので、火を扱う時は真剣だったりします。

DSCN4605.jpg




「サンマ?塩焼きがおススメだよ」
店長持参のイタリアの粗塩と空犬持参の極上カボスでサンマが激(゚д゚)ウマー

DSCN4609.jpg




写真ナシですが最初は鶏モモを焼いて、スイートコーンを焼きながらの最後は豚ロース。
やっぱりキャンプにはシェフ店長が欠かせません。レンタル可能です。

DSCN4610.jpg




すいませんが、もれなく空犬も付いていきます。
だいたい何事も2人セットで一人前なので許してください。

DSCN4614.jpg




翌日、キャンプ場を出発してすぐに大雨。
カッパを着ても前が見えないし、雨粒で顔が痛いので暫く雨宿りで((((;゚Д゚))))サムー

DSCN4624.jpg




で、雨雲に追いかけられながらも、やっと逃げきって広島に到着。
冷えた体を温めるため、五日市の『田の久』のお好み焼きで残念キャンプの打ち上げ。

DSCN4625.jpg

やっぱり田の久のお好み焼きは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




カープの最終戦の結果次第ってこともあって、雪丸キャプテンからの奥出雲ツーのお誘いと
バッティングしてしまいましたが、キャンプの誘惑には勝てず。




次は11月14日15日のダイナーズ・ウエスト?
で、その翌週の3連休に2015年最終鍋キャン…か?
でも帰り路は暖かな海辺でね(´Д`)
 
 
 
  1. 2015/10/12(月) 20:08:07|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミニでチャリティー | ホーム | 第3回旧ミニ缶コーヒーミーティング@エディスタ>>

コメント

あら、そういうわけの残念キャンプでしたか~。
ダイナーズウェスト、行くのね♪♪
萩で会いましょう♪♪
  1. 2015/10/15(木) 08:58:15 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

晴れたら萩で会いましょう。
今のとこ、そんなつもりです。
  1. 2015/10/15(木) 22:08:41 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/563-5c5b67b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する