Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

充電ツー

 
 
社会人のみなさま、こんばんわっしょーい。
本日、金曜日ですが、ワタクシはお休みでしたよ。
ダメ人間の特権です。




そーゆーワケで安倍総理、すまねぇ。
ワタクシ「一億総活躍社会」には参加出来そうもないぜ。




つーことで、週末は天気が怪しいから、今日、ちょっとだけ乗ってみました。
今年は大人の事情であまり乗ってないので、バッテリーの充電目的でダラダラとね。




ゆーか、いつもダラダラなんですが、今日は下道でいつも以上にダラダラと岩国方面へ。

DSCN4649.jpg

玖珂のセブンでコーヒー休憩。









いつものように国437号をドコドコと走って、大島大橋の手前から国188号で岩国方面へ折り返し。
お昼過ぎてたので、コンビニでおむすびを買って潮風公園みなとオアシス由宇でまったりすることに。

DSCN4663.jpg





さすが平日。
来る途中で、バカヘルにサングラスの頭悪そうなハーレー乗り代表1台とすれ違っただけ。
あ、キミ、そのワルの仮装はハロウィンの時だけにしてくださいね。




つーことで、仮装なしでもダメ人間。

DSCN4661.jpg




まったりしてると晴れ間が見えてきましたが、3時過ぎると急に風が冷たくなってきましたので退散。
家に帰るだけと思うと信号停まるのも面倒くさくなって、岩国から廿日市まで高速でスルー。




てなことで、ちょっぴり早目に冬の定番の充電ツー終了。
やっぱり冬眠前に、益田の鶏カラ食いてーなぁ。

 
  1. 2015/10/30(金) 19:39:22|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本海任務ツー | ホーム | ミニでチャリティー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/565-52fddcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する