Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

日本海任務ツー

 

ったく、キンペーのヤツ、けしからーーーん。
埋め立てして領土とか笑わせるなよ、(#゚Д゚)ゴルァ!!。




米イージス艦乗組員のみなさん、ご安心ください。
ちょっと遅れましたが、ワタクシが後方支援に向かいましたぞ。




つーことで、グッと冷え込んだ土曜日の朝、電熱ジャケットを着込んで出発。

DSCN4673.jpg

戸河内の道の駅でコーヒー飲んでたら、空犬号とCLAクーペを交換してくれと言われたが、
そんな退屈な車(゚⊿゚)イラネと軽く断ってやったぜ。




  
 
 
 
んで、戸河内の道の駅から電熱のスイッチ・オーーーンで、久々の国191号をガシガシ北上。
芸北の冷え込みは半端ないですが、電熱でポカポカじゃし、紅葉の真っ盛りで綺麗でござった。

DSCN4677.jpg

匹見峡の道の駅で巨乳女子ライダー2人組みに、一緒に走りませんか?と声をかけられましたが
どっちかと言うと顔にかけるほうが後方支援の任務があるので、キッパリお断りしました。




そのままの勢いで、峠道を爆走して益田市内に到着。
腹が減っては戦が出来ぬってことで、先ずは創作料理の名店「天心」で唐揚げ定食キタ━(゚∀゚)━!。

DSCN4678.jpg




お久しぶりでしたが、やっぱり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

DSCN4680.jpg

なんでも益田市には「千休」なる中華料理屋があって唐揚げがかなり旨いらしい・・・
益田市恐るべし(゚A゚;)ゴクリ




んで、お腹いっぱいになったところで日本海を眺めながら行ったり来たり。

DSCN4684.jpg




そして頃合いも良しってことで、南シナ海のスプラトリー諸島にロック・オーーーーーーン。

DSCN4693.jpg

任務完了(`・ω・´)ゞ




やっぱり日本海側は、この時期は風が冷たいけど、気持ちええわぁ。
それにしても、空冷エンジンにとってベストシーズンなのに、ハーレー見ませんでしたね。




ちょっと寒くなると、すぐコレだ。
ファッション感覚でハーレー乗っとるヘタレどもは温泉でも浸かっとれ。

















DSCN4697.jpg




任務完了の後の温泉は格別でござる。




ほな、さいなら。

 
スポンサーサイト
  1. 2015/10/31(土) 18:25:11|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第4回旧ミニCCM@エディスタ | ホーム | 充電ツー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/566-cd76e853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する