Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

DOM@阿武川温泉

 
こんばんわっしょーい。




フランス(,,゚Д゚) ガンガレ!。
正義はフランスと共にあり。




ワタクシ、気がつけばハーレー乗って10年。
ハーレーに乗り始めた2005年、のこのこ出掛けて行った出雲のプラキャンで出雲のShugoさんと
博多のエッグさんにお会いして以降、Dynas' Westの正規幽霊会員となってダイナ道を極めてきました。




つーことで、11月14日15日、阿武川温泉キャンプ場にて第12回ダイナ・オンリー・ミーティングが
開催されるっちゅーことで、ワタクシ、雨の中を逝って参りましたぜ。

DSCN4724.jpg

普段なら雨の中、絶対出撃しませんが、お世話になりっぱなしのエッグさん主催のミーティングなので
恩を着せる恩がえしの意味も有って勇んで出撃。
 
 


 
 
 
 
雨に煙る国191号を北上し、益田から日本海を右手に眺めながら西走。
途中、偶然にもShugoさんと合流してから一気に会場の阿武川温泉キャンプ場へ。
と思いきや、先導するShugoさんが道に迷い、代わりに地元の暴走王(軽トラを駆るじいさん)に
先導されてなんとか到着。




パラパラと雨降る中、単なる宴会ミーティングがスタート。

DSCN4727.jpg




当たり前じゃけど、11月の雨降る中でキャンプするモノ好きはおらず、キャンプ場は貸し切り状態。

DSCN4726.jpg




雨が降るから?まったく寒くなくて、この時期では信じられないような軽装でございます。

DSCN4730.jpg




イタリアンから豆乳鍋、カモ肉、ケーキ等々マジで(゚д゚)ウマーの料理ばっかりでお腹いっぱい。

DSCN4732.jpg




途中でそれぞれお風呂に入ってお腹をリセットして更に食べたり飲んだり・・・

DSCN4735.jpg




寒がりのワタクシは防寒装備満載で臨みましたが、雨以外は実に快適で超楽しかったぜ。

DSCN4734.jpg



そして最後は育ちざかりの半蔵君の寝落ち。

DSCN4737.jpg




結局、ダイナばっかり12台で、熊本、佐賀、福岡、山口、島根、広島からの集合でした。

DSCN4739.jpg




帰路は、どっかで降られるか?と思ってカッパを用意してましたが、天気回復。

DSCN4741.jpg




ワタクシ、ミーティングは好きじゃないけど、DOMはワルの仮装したドヤ顔のアフォが居ないし、
フツーのプラキャンって感じなのでおkでございます。



阿武川温泉はお湯もサイコーだし、キャンプ場は安くて綺麗だし、(・∀・)イイネ!!
来年も逝くぜ。(場所と天気と気温によりますが・・・)
 
 


  1. 2015/11/15(日) 20:53:16|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミニエアクリ換装 | ホーム | 第4回旧ミニCCM@エディスタ>>

コメント

おっつーでござりました!!
雨の中、泣きながらノンストップで走った150km、田万川の道の駅で出会った時は天使かと思いましたが空犬さんで残念でした。
次回は悪そーな服装で参加しますぜw
  1. 2015/11/17(火) 12:13:40 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

乙でした。
やっぱバイクは雨ん中乗っちゃダメっす。全然楽しくないっすもんね。
でも逝って正解。楽しかったすもんねー。
次回は全身黒のワル仮装で超爆音でドヤ顔でバカヘルで集合下さい。
  1. 2015/11/17(火) 21:09:25 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

又、遊んで下さい

たまにワル仮装
ちょっと爆音な私ですが
バカヘルは被りませんw
私も1963年製です
  1. 2015/11/18(水) 10:18:52 |
  2. URL |
  3. ごっちゃん #h4ifyvM6
  4. [ 編集 ]

ごっちゃん、

同じ1963年式の単亀頭でよろしこ。
いつか北九州の店に飲みに行きますぞ。
  1. 2015/11/18(水) 19:59:01 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/569-3d8bee88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する