Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ラストタマキャン(仮)

 
こんばんわっしょいな。




キャンプシーズン終了間近だっちゅーに、先週のDynas' Westの参加を断念した店長。
彼の無念さを晴らすべく、ワタクシ、老体に鞭打って2週連続のキャンプに逝って参りました。
天気の様子見でしたが大丈夫そうなので決行。




例年、ラストキャンプは大島の片添えが浜ですが、この土日はイベントで貸し切りってことで
寒がり2人は決死の覚悟で禁断の山陰、田万川キャンプ場へ出撃。




つーことで、皆さまの予想を裏切ることなく、先ずは益田の「天心」にピットイン。

DSCN4761.jpg

もし薪が売ってなかったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・つーことで薪は広島市内で買って積んで来たぜ。
 
 


 
 
 
 
ワタクシ、先週に引き続いて唐揚げ定食ですが、美味しく頂きまして万歳。

DSCN4760.jpg




んで、食後、既にルーチンになった益田市内のユメタウンで食材を買い出ししてキャンプ場へ。

DSCN4775.jpg

写ってないけど、本日の同宿は、家族キャンパーが3組とソロライダーが3人でキャンプ場はゆったり。




かなりの長風呂で血液、リンパ液、精液まで暖めてからお楽しみの宴会、今、スタートしました。

DSCN4762.jpg




道の駅で見つけて即買いした生サンマを塩焼きで(゚д゚)ウマー

DSCN4767.jpg




鶏モモ肉は皮パリの中ジューシー&厚揚げも外パリの中もっちもちで(゚д゚)ウマー

DSCN4768.jpg




焼き鳥はネギ間を塩で焼いてレモン汁かけて(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

DSCN4770.jpg



 
2人なんで、特に熱い議論を交わすでもなく、焼酎のお湯割りをチビチビ飲みながら、
焚火の揺れる炎を眺めながら、うたた寝しながら、ラジオの音楽聴きながら、まーーーーったり。




なんちゅーても、ほとんど風もなくて暖かな夜だったので、朝まで快適に過ごせたでござる。
快適過ぎで、ワタクシは鳥のさえずりを聞きながら2度寝してしまい、起きたのは9時過ぎ(ノ∀`)アチャー




ウダウダと撤収作業を終え、お昼時間を逆算してキャンプ場を後にしてランチに向かったのは、
やっぱり天心の唐揚げ定食でございます。
今年の食い収めか?と思うと、やっぱり頼んでしまうのさ(´∀`*)ウフフ。




さて、テントもシュラフもよく乾燥させてから、押入れの奥ふk・・・・
暖冬?
暖冬なのか? 
鍋するのか?
 
 
 
  1. 2015/11/22(日) 18:10:34|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミニ快適化小ネタ集 | ホーム | ミニエアクリ換装>>

コメント

よく食べますな~。
しかも天心で唐揚げ定食2連チャン!
もう一回キャンプ行きましょう!
  1. 2015/11/26(木) 09:19:55 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

DOMの時も食べたので2週間で定食3回。
では車でアルパキャンプしますのでよろしこ。
  1. 2015/11/26(木) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/571-52c61af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する