Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

空犬号オイル交換

 

こんばんわっしょい。




覚醒剤は二十歳になってから。




さて、空犬号のオイル交換しなきゃと思いつつ、既に4000キロ走破。
つーか、前回も4000キロ走ってからオイル交換したよな、自分。
ま、ほとんど確信犯なんですけどね。
今のハーレー、オイル入ってりゃ4000キロくらいで壊れねーよ。

 


とは言いつつ、5000キロまでは引っ張れない小心者なので、今日、オイル交換に逝ってきたぜ。

DSCN4822.jpg
 
最近はいつも久しぶりの45 Degree。
  
 
 

 



今回はエンジンオイルだけの交換。
KLOTZの取り扱いは止めちゃうそうで、今回のオイルは前々回と同じA.S.H.のPSE20W-60で御座る。

DSCN4825.jpg

オイルがいい仕事してましたよーって言われちゃったぜヽ( ´ー)ノ フッ 
しかし、今回も酷使するぜ。
お会計は工賃消費税込で7911円なり。




【お知らせ】まっさん、(,,゚Д゚) ガンガレ!




んで、降水確率0%の予報でしたが、雲行きが怪しくて退散。
のつもりが、帰る途中にふと思い出したら急に小腹が減ったのでちょいと寄り道してみた。

DSCN4829.jpg

前々から評判を聞いてたキャベツにやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!。




とりあえず定番の肉玉ソバ650円なり。

DSCN4830.jpg

甘みの強い自分好みの味で、悪くないっすね(´~`)モグモグ。
てか、フツーに美味いぜ。
が、ソバのタイプと焼き方(押さえが少なくて若干フワッとタイプ)が自分の好みではなくて
田の久、キミッツ、八昌には少し及ばず。




オイル交換でエンジンも軽やかになったことだし、次回のお花見ツーをお楽しみに!



  1. 2015/12/12(土) 17:32:42|
  2. メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第1回広島ミニツーリング | ホーム | ミニ快適化小ネタ集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/574-2c0c1517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する