Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

2015年乗り収め

 

こんばんわっしょーぃ。




ワタクシ、JKセーラー服には興味ありません。
断然、銀行員とか受付女子のオトナ制服派です。
でも盗んだりしません。
ちゃんと返します。




で、ニューウエポン(ボディバッグ)を入手しましたのでテストも兼ねてツーして来たぜ。
てか、バイク用に買ったワケじゃないんだけど、まだ使うチャンスが無かったから、ついでにね。

DSCN4866.jpg

ちなみに、中にはツーリングマップル、財布、携帯、カメラ、ETCが入ります。




 
 
 

つーことで、いつもの通りに山陽道を岩国まで激走して玖珂のセブンで休憩。

DSCN4868.jpg

若干だけど、高速は車が多かったような・・・




昼飯はノープランでしたが、思ったより天気が良くなってきたので、そのまま大島まで爆走。

DSCN4875.jpg

ハード・ロマンチッカー空犬が向かうは、当然ながら片添えロマンチック・ビーチだぜ。




で、お昼はワタクシの定番、コンビニのおむすびでございます。
そもそも好きなので、ワタクシがソロツーするとおむすび率はかなり高めなんですけどね。

DSCN4872.jpg

今日はおむすびも暖めてもらいました。美味しいぞ。




で、これもお約束で申し訳御座いません。
来年は、アレとアレを頑張るじょーーー(もう後が無いぞー)の決意のポーズ。

DSCN4880.jpg

注)来年からじゃなくて、明日から頑張れとかツッコミはなしでお願いします。




天気いいし、今朝のセルの回りも悪かったことだし、充電を兼ねてそのまま海沿いをドコドコ流します。

DSCN4881.jpg

すっかり忘れてたけど、片添ヶ浜入口から先の国437号は、ところどころ絶景が広がってて、
おちおち前なんか見て走ってられねーよ。




ものすごく久しぶりに陸奥記念館までやって来ると、ちょうど職員さんが門松の準備中でした。

DSCN4885.jpg

いくら呑気なワタクシでも、迫りくる歳の瀬をシミジミと感じますなぁ。




つーことで、2015年のツーはこれにて糸冬了(の予定)。
今年は大人の事情も有ってあんまり乗れませんでした。
てか、まだ新雪丸号だって拝見してねーし・・・。




さて、お年玉もらったらサビサビのウィンカーでも買い換えましょうか。



  1. 2015/12/27(日) 21:56:59|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミニオイル交換 | ホーム | 第1回広島ミニツーリング>>

コメント

乙です。
こちらは先日のダイナーズウエストが走り納めになりそうです。
火の玉の出番は無しみたい…
良いお年を〜!
  1. 2015/12/28(月) 20:19:52 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

バイクってその気になった時が乗り時。
頻度や距離の問題じゃないっすな。
良いお年をお迎えくださいまし。
  1. 2015/12/28(月) 22:12:24 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/576-51a2cff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する