Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

上関ツー


こんばんわっしょいな。




ワタクシが無条件で信用するジャーナリストでした。
竹田圭吾さんのご冥福をお祈りいたします。




つーことで、雪丸キャプテンから新春ツーの呼び出しが有りまして、ワタクシも出撃して参りました。

DSCN4905.jpg

皆さんと走るの久しぶり(´∀`*)ウフフ


 

 
 

って思ってましたら、集合したのは雪丸キャプテンとワタクシの2名のみ。




    chara02.jpg




キャプテンの入試直前個別指導ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!




勿論、ワタクシは受験生ではありませんが、そんなこたぁ知ったことじゃありません。
キャプテン指導の下、一切の甘え無しで、本日の目的地である柳井市上関町の道の駅に到着。




で、キャプテンはお刺身定食で、ワタクシはメバルの煮付け定食。

DSCN4908.jpg




バイクに乗ってない時はとても優しい人で、画面ギリに写り込む技を持っています。

DSCN4910.jpg




食後はワインディングを激走して半島の反対側へ抜け、遠くに大島大橋が見える海水浴場で小休憩。

DSCN4911.jpg




その後、国188号を北上して潮風公園みなとオアシスゆうで最後の休憩。

DSCN4916.jpg

考えて見れば、雪丸キャプテンが昨年9月にバイクを乗り換えてから初めて現車を拝見できました。
ビキニカウルはなかなかのええ感じ。




つーことで、2016年のハレ初乗りは無事糸冬了。
では皆さま、本年は決意も新たに更にのんびり走りますので、キャンプ中心にお願いします。

  
 
  1. 2016/01/10(日) 22:40:55|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<江田島満腹ツー | ホーム | ミニオイル交換>>

コメント

年明け早々のツーリングにお付き合いいただき、ありがとうございました。
キャンプ前に、毎週走って身体を慣らしておきましょう。
またよろしくお願いします。
  1. 2016/01/11(月) 22:21:21 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

雪丸キャプテン、

逆にまったりツーになってしまいスイマセン。
キャンプシーズンに向けて徐々に身体を作ります。
また気温10度以上の日に逝きましょう。
  1. 2016/01/12(火) 23:21:44 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

煮付けを頼むところが家庭の味への飢えを象徴していますね。
秋にタンデムで雪丸キャプテンの前を走らされた時は、後方からのプレッシャーで死ぬかと思いました。
  1. 2016/01/13(水) 13:11:54 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

既にワタクシの自炊料理が家庭の味ですが。
前を走るキャプテンは常に後ろのワタクシを睨みつけながら走ってます。
  1. 2016/01/13(水) 22:05:43 |
  2. URL |
  3. 空犬 #JJJ94jOc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/579-dd196297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する