Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

次なる野望

どーせ雨じゃろ
って決め込んでの昼寝から目覚めると

おろ?
雨あがっちょるし、路面も乾いちょる。

今週は雨降りが続いたけぇ車体カバー内は湿気ムンムンじゃろ…
つーことでハーレーちゃんの風通しを兼ねて45Degreeまで散歩。

徳川埋蔵金も尽きたし、5月のハンドル交換で一応はカスタム終了って思ってたけど、ショップで大将のハーレー四方山話を聞いてると野望がムクムク。
密かに脳内進行している(←どこが終了やねん!)以下3つのカスタム100年構想を打ち明けてみた。

1)FULL TUNE CV純正派⇒TOURING仕様への変更(ドコドコ感増幅)
2)THUNDER JETの追加(スムーズな吹け上がり)
3)リアショックの交換(運転技量不足の補填)

名づけて
『ドコドコ感を感じつつノンビリツーリングを更に快適に楽しむぜ(ただのヘタレじゃねーの?って言うな)カスタム』

それを聞いた大将キッパリ曰く

じゃったらISTじゃね。

ん?istってトヨタの車じゃね?
S&SのIntelligent Spark Technologyじゃと?

D3I0.jpg



もーね、大将一押しですよ。
ISTの装着⇒ストレスない吹け上がり&歯切れよい排気⇒ハーレーとの対話⇒運転が超楽しい⇒運転中は顔がニヤケっぱなし!だそうです。
オマケにエンジンに超優しくデメリット無しじゃと。

電装系カスタムなんて考えたこともなかったよ。
はぁ~、なんて玄人好みのカスタムなんじゃ。
大人の世界っすよ。
目の眩むような官能の世界っすよ。


嫁よ、
諭吉様10名の緊急招集じゃ!


1146493376697.jpg


話し聞くだけかよ。

_| ̄|○

  1. 2006/07/01(土) 20:36:46|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ライテク勉強中 | ホーム | 禁煙?萌え?>>

コメント

あらあら
IST勧められたのですか。
いいっすよ。IST(って僕まで押してどーすんだ!汗)

今でも組んでいる人は10人位ですかね。
まだあまり認知されてない様子で。
今組めばトキの人。
もうじきブームが来ますよー(笑)
  1. 2006/07/02(日) 22:01:11 |
  2. URL |
  3. やっすぃ~ #cxxU/Yl2
  4. [ 編集 ]

こんばんは
IST ですか。こういう見た目はかわらないけど走りは良くなるカスタムって,なんだか気になりますねぇ。
大将一押しですか。気になるなぁ~
  1. 2006/07/02(日) 23:56:37 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

◆やっすぃ~さん、

ISTはね、興味津々っすよ。
ググってみても出てきませんから、まだ認知されていないってことっすね。しかし高価ですよねぇ。悪くないのは百も承知ですけど、自分のスタイルにどれほど影響があるのかがポイントっすね。
ま、すぐには資金は貯まりませんからじっくりと・・・。
また教えてくださいまし。

◆雪丸さん、

先日はお疲れ様でした。
電装系とかカムギアとか、そんな概観から見えないカスタムって渋いっすよね。ま、カスタムって自分にピッタリ合わせるための変更ですから、マズはストックのドコが自分に合わないのか、そこの見極めっすね。
勿論、ミーハーに徹したカスタムもありですけどね。
だって概観とかに拘らないんだったらハーレー乗らないもん。
大将の一押し・・・気になるっしょ?(^w^)
  1. 2006/07/03(月) 21:50:37 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ついにISTへいきますか?
自分も一度、話は聞いたんですが、あまりに高額だったので、どうしようもないとあきらめました。
で、貧乏人は欲しかった物を安くオークションで手に入れました。取り付けましたら、感想を書込みします。
それでは・・・。
  1. 2006/07/03(月) 23:49:29 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。
ISTはね、聞けば聞くほど良さそうなんですよね。
でもどうしても今の自分のバイクを改良しないと・・・って思ってないので、直ぐに資金を調達してってことにはなりません。資金があれば取り付けてみたいですけど。
って、kanegonさん、なーにゲットしちゃったんですか!
もしかして音がするものっすかぁ~(^w^)
楽しみにしてますよん。
  1. 2006/07/04(火) 21:38:03 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/58-e9b9c326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する