Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

江田島満腹ツー



こんばんわっしょーい。




SMAPの解散報道でお騒がせしてすいません。
落ち着いたら詳細を報告しようと思います。
あ、もし解散したら次は嵐にでも入ろうかなぁなんて思ってます。




そんな騒動の中、雪丸キャプテンから江田島ツーの呼び出しがあって出撃して来たぜ。
極寒の坂ベイサイドビーチで赤いスポスタ海苔の雅さんと合流。雅さんとはお初でした。

DSCN4918.jpg

本日の目的地は雅さんの強烈なリクエストで「海辺の海鮮市場」にロック・オン。

 
 

 




呉市内を抜ける頃になってようやく陽射しが強くなって気温も上昇し始めましたよ。

DSCN4920.jpg

爆音2台の後ろを走ってましたので鼓膜が裂けるかと思いました┐(´д`)┌ヤレヤレ。




第2音戸大橋でbruceさんと合流予定でしたが、どうやらバッテリートラブルで出発が遅れるとか・・・。

DSCN4921.jpg

牡蠣ごはんが無くなって雅さんが暴れると困るので、bruceさんにメールを入れて先を急ぎます。




ほぼ開店時間に海鮮市場に到着しまして、本日はカンパチのお刺身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

DSCN4922.jpg




で、牡蠣ごはん、鯛ごはん、ホタテごはん、松茸ごはんを死ぬほど食べましてご馳走様。

DSCN4923.jpg

キャプテン、吐くなよ。




その後bruceさんが合流して、サンビーチおきみに移動してまったり。

DSCN4930.jpg

DSCN4935.jpg

DSCN4931.jpg




てなことで、新春第2弾の江田島ツーも無事糸冬了。
今朝は霜が降りてまして、こりゃ遅ればせながら本格的な冬の到来で御座いますね。




では、以降はなるべく走らず10時集合16時帰宅のプランでお願いします。

 


  1. 2016/01/16(土) 23:29:39|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<季節到来 | ホーム | 上関ツー>>

コメント

初めまして!

楽しいブログを拝見していました。
この度はご一緒させて頂きありがとうございました。

とても楽しかったです!またヨロシクお願いします。
  1. 2016/01/17(日) 21:46:15 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集 ]

雅さん、

昨日はお疲れ様&有難うございました。
これからも招集がかかれば一緒に遊びましょう。
よろしくお願いします。
  1. 2016/01/18(月) 20:45:49 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

16時帰宅…

…って、16時解散じゃなく帰宅ですか?
と考えると、じゃいったい現地からは
何時に出るのかな…と思い笑ってしまった。

SMAPとりあえず存続?おめでとうございます!
嵐じゃなくて脱退の続くKAT-TUNに加入して下さい。
脱退してもメンバー頭文字のアルファベットは
抜いてないみたいだから、Yを足して
KAT-TYUN カトチャンで!ぜひ!

私はTOKIOとマッチ派です(笑)
  1. 2016/01/19(火) 07:06:01 |
  2. URL |
  3. 空猫 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

空猫、

気温が高い時間内で、サッと逝ってご飯食べてサッと帰るんだよ。
それでおk

  1. 2016/01/19(火) 20:15:37 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/580-40d0a4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する