Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ミニ高級化

  
  
くもじいじゃ。




ワタクシ、職場には弁当持参しています。
冷凍食品の詰め合わせですけどね。




先日、XXさん(本名)って無駄遣いとかしないんでしょ・・・って言われました。
ワタクシ、かなりの人生無駄遣いなんですが、どーすりゃいいでしょうか?




そーゆーワケで、先日ヤフオクで落札したブツが到着しました。

DSCN4942.jpg

ズッシリしてて作りはよろしい。ちょいと小キズがありますが、まぁまぁの綺麗さ。





 
 
 
 

てなことで、本日、サクサクッと交換しましたでござる。




まずはビフォー。

DSCN4944.jpg




そしてアフタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

DSCN4945.jpg




なにか部品が足りないのか、オープナーの取り付け部には5ミリ程度の隙間がありまして

DSCN4949.jpg




しょうがないので家に転がってた樹脂部品からカラーを作成しましてはめ込みましたぜ。

DSCN4950.jpg

こんなチープな工夫が三度の飯とオッパイの次ぐらいに好きだったりする。




ハンドルやインパネにあわせてウッド系が欲しなぁ・・・なんて思ってたりしてましたが、
交換してみるとこれはこれで満足しちゃいまして、結局、なんでも良かったのか、自分。

DSCN4952.jpg




しかし、3200円で落札できちゃったので、小銭で幸せハンターなワタクシとしては上出来。
これでミニは間違いなくワンナップしました。




つーことで、メッキ好きの女子の皆さん、
今シーズンの助手席年間シート予約を開始しますので、ふるってご応募下さい。
 

 
スポンサーサイト
  1. 2016/02/27(土) 22:50:10|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花粉ツー | ホーム | 季節到来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/582-809ce954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する