Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

空犬号お洒落

 
 
いきなりでアレですが、ワタクシ、あんまりバイクに詳しくないのですよ。
なので、国産バイクが停めてあったりすると、ジロジロ|д゚)カンサツしちゃうんですが、
これがハーレーになると、自分持ってるし、10年も乗ってるしで、そんなに関心ないかも。




で、10年も乗ってるとそれなりにヤレてきてまして、けど、ソレはソレでいいんじゃね?
とか思ってたんですが、最近、友達のハーレー見てて( ゚д゚)ハッ!気づいたでござる。




ヤレてるのとサビてるのは違くね?




つーことで、ポチったブツが届きましたぜ。

DSCN4986.jpg

10年前にシートを購入したトランプだよ。

  
 


 
 
 


じゃーーーん。11,880円ナリ。

DSCN4990.jpg





こーして見ると放置バイクみたいで超絶ダサい。我ながら有り得ん。すまん、空犬号。

DSCN4992.jpg





ウィンカーステーもサビサビだったので・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッして気分一新、フロントフォークに移設。

DSCN4995.jpg





スクエアシェイプがなかなかシャープでいいじゃねーか。トランプGJだ。

DSCN4999.jpg





よっしゃ。
これでウィンカー、バチバチ言わして・・・




ε- (´ー`*)フッ




ワタクシ、あんまり曲がらないでござる。




では。
 
 


  1. 2016/03/12(土) 22:01:35|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お買いもの | ホーム | 花粉ツー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/584-2c1cc9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する