Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

お買いもの

 
 
フランシス・ジョセフ・マックイーン空犬です。
働きながらKabe Driving Schoolに留学し、
在学中に大自2の資格を取得。
( ´Д`)なにか?




めっきり春めいて参りましたね。
日当たりのよい場所だと桜の花もチラホラと。
なもんで、ワタクシの気持ちもウキウキしちゃいまして・・・




春と言えば、陽気に誘われてお出かけするじゃろ?
足元軽やかなお洒落なスニーカーが要るんじゃねーか?




だって、カードだから支払は来月じゃしって、つい・・・

IMG_0034.jpg

靴屋でバッタリ出会った知り合いに20%オフの券もらっちゃったしさ。








で、




新しいスニーカー履いたら花咲く野山を歩くじゃろ?
綺麗な花に出会ったら記念に写真撮るじゃろ?




だって、近所のキタムラで在庫限りの特価で売ってたので、つい・・・

R0011907.jpg

今まで使ってたコンデジのレンズの動きがかなり怪しくなってたし。




で、




歩き回って写真撮ったりしたら一息入れるじゃろ?
そしたら、お外でも美味しいコーヒーとか飲みたくなるじゃね?





だって、アマゾンで人気No.2で評価良かったしで、つい・・・

IMG_0037.jpg

ま、キャンプとかでも使うしな。





で、




コーヒー飲んでマッタリしてても、ワタクシ、社会派ブロガーでしょ?
やっぱり秒刻みで動く世の中のニュースが気になるんじゃねーの?





だって、本体とMicroSDカードと保護フィルムのセットでも1万円以下だったので、つい・・・

IMG_0041.jpg

グーグルに検索ワード打ち込むのに10分かかったぜ(;´Д`)




そんなこんなで物欲に支配された10日間でございました。
来月の請求がホンマ恐ろしいでよ。




深夜の道路工事の現場で旗振ってるワタクシを見かけたら
気がつかないフリをお願いします。
 
 

  1. 2016/03/23(水) 22:00:18|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花粉マスク | ホーム | 空犬号お洒落>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/585-b63fa903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する