Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

唐揚げ日本海ツー


こんばんわっしょーい。




雪丸キャプテンからメール着信
「天心には11時30分頃に到着の予定」




天心 →→→ 唐揚げ →→→ (;゚∀゚)=3ハァハァ




雪丸キャプテンと赤スポの雅さんは8時に可部を出発し浜田→益田へ。
つーことで、ワタクシは単独で広島から一直線に益田へ向けて北上したぜ。

IMG_0062.jpg

旧可部線の戸河内駅跡の桜は、きっと今日が見収め。









で、匹見峡の道の駅ではまだまだ春浅しって感じだ。

IMG_0072.jpg





で、天心で雪丸キャプテンと赤スポの雅さんと合流して、念願の唐揚げでござる。

IMG_0076.jpg





で、満腹になったら日本海を右手に眺めつつ国191号を萩方面へ。

IMG_0077.jpg





阿武町の道の駅でまったり。

IMG_0079.jpg




で、ここまでは楽しかったんですよ。
暖かいし気持ち良いしで、思ったより花粉少ないんじゃね?
とか思ってましたが・・・・




広島市内に帰った頃から鼻水ダラダラでクシャミは止まらないし
帰宅してすぐに鼻うがいとかしましたが既に手遅れでございました。
寒気するし、頭まで痛くなってもう死んじゃう(ノД`)シクシク




本日の教訓
「NAROOマスクはPM2.5をシャットアウトできても花粉は100%スルーする」

IMG_0067.jpg




花粉が終わるまでバイクはマジで無理ですさようなら。
 
 
  1. 2016/04/09(土) 21:00:31|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブログ一本化 | ホーム | 花粉マスク>>

コメント

ありがとうございました。

から揚げ定食、美味しかったですね~。
天心ファンになりましたよ!

またお願いします。
  1. 2016/04/10(日) 21:48:21 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集 ]

雅さん、

ナイスなツー日和でした(花粉さえなければ)。
快走路と美味しいモノはセットで。
また天心逝きましょう。
  1. 2016/04/10(日) 22:23:43 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

天心まで駆けつけていただき、ありがとうございました。
ワタシも軽症ですが、その後クシャミが出るようになりました。
寒さ対策の正解を見つけた次は、花粉対策を極めないといけませんね。
  1. 2016/04/13(水) 01:14:07 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

キャプテン、

マジでナイスな天気で走る分には気持ちよかったです。
しかし帰宅後には頭痛が痛くて薬がぶ飲み。
どうにかならんですかね。
  1. 2016/04/15(金) 17:51:54 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/588-8c665e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する