Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

花粉検証ツー

 
 
こんばんわっしょーい。




熊本、大分の地震被災者の皆さま、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしています。
(,,゚Д゚) ガンガレ!




そんな気持ちを胸に秘め、ネットで花粉の飛散状況を確認してみるとだね、
飛んでるのは山間部だけで沿岸部は飛んでないっぽいぜ(゚∀゚)キタコレ!!。




つーことで、NAROOマスクをゴミ箱に投げ込んで、高速を爆走して玖珂に到着したぜ。

IMG_0089.jpg
  
 
 
 
 


   
   
  
  
  
 
もう一枚着てくればよかったか?とか思いながらも大島を爆走してサザンセトとうわで昼飯。

IMG_0092.jpg





柳井地域は昼から晴れとか言うとったが、空はどんより陽射しゼロで((((;゚Д゚))))サムー

IMG_0096.jpg





気温上がらずでテンション上がらず、片添えロマンチックビーチでマッタリすることなく帰路へ。
しかし、花粉によるくしゃみ鼻水鼻詰りの症状は見られず、花粉オワタ\(^o^)/
と、天気とうらはらに気分晴れ晴れだぜ。





花粉さえ飛んでなきゃこっちのモンだぜ。
来週末から夢の黄金週間がスタートすることだし、何処か逝っちゃおうかなぁ…





とか考えてながらバイクにカバーを掛けようとしてたんですが





(´・Д・)」
      





IMG_0097.jpg

ウィンカーが完全に水没しとるやないけ(ノД`)シクシク
しかも、フロント左だけ(ノД`)シクシク




熊本と大分の皆さん、地震で地盤が緩んでいますので雨には充分にお気を付け下さい。
(ブログ本文とは関係ございません)

 
 
  1. 2016/04/24(日) 21:18:34|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハチキャン2016 | ホーム | ブログ一本化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/590-ea8cc799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する