Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ハチキャン2016

 
 
こんばんわっしょーい。




ゴールデンウィークとお盆の年に2回だけ、技師のハチミツ君からメールが届くんですよ。




Σ(゚д゚) エッ!?
誰だよ、ハチミツ君って?




タカラ焼酎ハイボールでお馴染の広告の右端の人ですよ。

main_visual.jpg

ホンモノはもうちょいオイリーな感じですけどね。
 





つーことで、ハチミツ主催のキャンプに参加すべく、戸河内の道の駅に集合して安否を確認。

IMG_0108.jpg





国191号を爆走し、カサカサに乾いた喉に天心の唐揚げ定食で油分を補給します。

IMG_0110.jpg





萩に移動し、これまで見たことないリーダーシップを発揮して宴会の食材を爆買するハチミツ君。

IMG_0112.jpg





で、今夜のお宿は阿武川温泉キャンプ場ですが、甘い予想に反してファミキャンで大混雑ヽ(´Д`;)ノアゥ...

IMG_0113.jpg





この日は朝からもの凄い強風が吹いてまして、苦労してテント設営⇒温泉⇒宴会のスタート。

IMG_0119.jpg




ハチミツ君は片時もトングを手放しません。どうやら肉は親の仇らしい。

IMG_0121.jpg




で、キャプテンはやっぱりこうなります。
後ろのテントの中では、満腹になったハチミツ君が大いびきで就寝中。

IMG_0122.jpg




ちょっと燻してみると、みけんに皺がよります。
後ろのテントの中では、満腹になったハチミツ君が大いびきで就寝中。

IMG_0124.jpg




これ以上火遊びするとおしっこが左右に分かれて飛んじゃいますのでお開きです。
爆睡中のハチミツ君ですが、時々、呼吸が止まってて、その後はちょっと苦しそうです。

IMG_0127.jpg




さすが、朝錬の鬼だけあって、朝には滅法強いキャプテンがキビキビと働きます。

IMG_0128.jpg




日曜日の朝は無風快晴で、昨年同様に秋吉台を経由して帰路に就きました。

IMG_0132.jpg




やっぱり外で酒飲んで寝るのは最高っすね。キャンプヽ(´ー`)ノマンセー
では、皆さん、お盆に高原でお会いしましょう。

 
  1. 2016/05/05(木) 23:35:42|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<三瓶ツー | ホーム | 花粉検証ツー>>

コメント

もう少ししゅっとしとらんですか?


高齢化に歯止めがかかりませんが

がんばって生きていこう!


では高原で。
  1. 2016/05/07(土) 13:56:38 |
  2. URL |
  3. ハイボールの右 #-
  4. [ 編集 ]

風上に座ったつもりでしたが、風向きが変わっとったんですね。
どおりで、自分から燻製っぽい匂いがすると思った…
高齢化がすすんでおりますので、もっと頻繁に安否確認が必要ですね。
  1. 2016/05/07(土) 19:32:57 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

ハチ、

ハーレー海苔の高齢化と所得の格差が今後の課題だ。
死ぬならテントの中だぜ。では高原で。
  1. 2016/05/07(土) 20:31:39 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

キャプテン、

火災で亡くなる人の多くは煙を吸い込むことが原因らしいので
キャンプでは気を付けてください。
安否確認もほどほどに…
  1. 2016/05/07(土) 20:36:32 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/591-71faac8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する