Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

三瓶ツー

 

こんばんわっしょい。




被災地の詐欺・泥棒と嘘ついた政治家は死刑でええんちゃう?




それにしても、先日のハチキャンの行き帰りで通った山越えルート、
新緑が超綺麗だったのぉ・・・てなことで、今日は三瓶へ逝って来たぜ。




朝一で洗濯を済ませてから出発。
国261号を千代田⇒大朝と北上して瑞穂の道の駅でコーヒー休憩。

IMG_0133.jpg

 
 

 
 
 
 
んで、毎度ながら川本町から県40号をひたすらドコドコ走って三瓶へ逝くんですが
ワタクシは、ここから見える山と川と青い橋の風景が大好きで、通るたびに記念写真を撮りますだ。
 
IMG_0138.jpg




で、そこからちょろりと国375号を挟んで、再び快走路の県40号をガシガシ登って到着。

IMG_0141.jpg

駐車場には車はボチボチと集まってましたが、バイクは数台だけでバトル相手おらず。




それにしても極上の天気で、新緑の三瓶を眺めながらボーッとしてるとガッツリ癒されます。

IMG_0144.jpg

朝の空気は冷たかろうと着込んできたので、気温が上昇してくるとι(´Д`υ)アツィー。




帰りは江津から川沿いの国261号を走りたかったんですが、この暑い中、大田⇒江津まで退屈な9号を
40kmもトロトロ走る度胸がなくて、結局、来た道を引き返してカープ戦をテレビ観戦することにしてもぅた。




てなことで、今年も、春の「山越え日本海ツー」に続く「三瓶ツー」を遂行致しました。
気持ちええ気候になって走るは快適なんですが、虫が増えてきて顔が痛うございます。




では、蒸し暑くなる前に、地味にキャンプに逝くぜ。
参加希望者は拍手ボタンを連打せよ。
 
 
 
  1. 2016/05/14(土) 20:04:12|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨水対策 | ホーム | ハチキャン2016>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/592-b154572f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する