Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

レンジ不動

 
 
 
こんばんわっしょいな。




オロ( ゚Д゚)?




いつもの通りにスタートボタン押すと、「ポン!」ってデケェ音して動かなくなったでござる。

IMG_0239.jpg

コイツが無いとお弁当のおかずの解凍ができなくて困りますので、急ぎ電気屋へ向かっていると・・・


 

 
  



いかにも速そうな音響かせてワタクシをオーバーテイクするマシン2台。

IMG_0241.jpg





ニンジャの奥のマシンって、もしかするとハーレーのストリート750だったりするのか?
あんなにイケてましたっけ?
で、ボディにTRAMPって文字がチラリと見えたのでググってみると…





styling02_b.jpg

main.jpg




なるほど、やりおるTRAMP。
カワサキと並んで走ってても、まったく遜色ないぜ。(走りは知らんけど)
すぐSTREET750買って、すぐTRAMPでカスタムしたヤツ、すげぇ。




てなことで、出費が痛いので、もう不動シリーズはマジ勘弁してください。
 

  1. 2016/07/10(日) 16:57:58|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海の日ツー | ホーム | 燃料計不動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/598-93ce9296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する