fc2ブログ

Life in the Slow Lane

W800とローバーミニで快楽ボンビー生活



次のハーレー


今日は初回点検&タンクの塗り替えでバイクをディーラーへ預けてきました。1週間程度の入院かぁ。

ハーレーの購入を検討し始めた時、最初はビッグツインの新車が買える(許可ね)なんて思ってもみなかったのでスポスタの中古を考えてたのさ。でもハーレーって車と違って中古でも値段が落ちないって言われたし、実際に中古車の価格を見てても年式の割には高かったな。
で、やっぱりピカピカ光り輝く新車、しかーもビッグツインに目が釘付けになっちゃったワケっすよ( ゚Д゚)ホスィ 。
最初にカックイーって思ったのがデュース。流れるようなデザインが都会的で美しいね。しかし見慣れてくると自分的にはハーレーのゴツさが足りない。結局はスマート&ゴツさをミックスした感じでロー&ロングの象徴でもあるローライダーにケテーイしたんだけどね。
今回、ショールームをブラブラしてて次に購入するハーレー候補が決まりましたよ。奥様には口が裂けても言えないのでゞ( ̄ー ̄ )ココにこっそりと発表しまふ。
候補#1はファットボーイ。
fatboy.jpg

ディッシュホイールとフロントフォークの無骨さがいいっす。
これを思いっきりローダウンして乗ってみたい!(*´д`*)ハァハァ

候補#2はスプリンガー。
springer.jpg

やっぱりスプリンガーフォークはカッコいい!
前に乗ってたドラスタにも社外パーツでスプリンガーフォークが出てたけど20万円くらいで当然買えませんでしたよ。

常に追い金100万円程度で新車を乗り継ぐってことが有り得るんだろうか?ま、夢はタダっすから、はい。( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト



テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/11/13(日) 10:44:11|
  2. バイク周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Full Tune CV | ホーム | ブラスマフラー>>

コメント

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
  1. 2005/11/13(日) 10:47:57 |
  2. URL |
  3. 巨乳未亡人 #-
  4. [ 編集 ]

お知らせです。12月4日(日)、岩国米軍基地でモーテーサイクリストによるチャリティーイベントがあります。主旨は「恵まれない世界の子供たちにおもちゃを買ってあげよう!」というものらしいです。もし、お時間等都合が合えばどうでしょうか!?いきなりですが・・・。10:15大竹ゆめタウン集合らしいんで、広島発組はどこかで集まって西バイ流せたらなって思っています。
こちらの方も広島なんで誘いました

http://blog.so-net.ne.jp/rootwest/
  1. 2005/11/14(月) 08:50:59 |
  2. URL |
  3. Bellbottom- Hooligans From Hell #-
  4. [ 編集 ]

お知らせ有難うございます。
岩国のベースなら距離的にも適当なツーにもなるし
趣旨も賛同できそうだし。ふむふむ。面白そうですね。
かなり前向きに考えたいのですが僕は妻子があって、そっちの都合が優先しちゃう辛い部分がありますので仮予約ってことに。
西バイ流すための広島組集合場所と時間が決まったら教えてください。
よろしくです。
  1. 2005/11/14(月) 19:55:36 |
  2. URL |
  3. skydog #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/6-9680cefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する