Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

黒田200勝でGO



こんばんわしょーい。




黒田200勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

001l.jpg





それにしても、地上波でテレビ中継がないのってどーよ!
急に中継は無理じゃろーけど、そろそろって時には根回しといてくれ。
優勝が決まる試合は頼むぜよ。
(達川の解説は勘弁してくれ)




つーことで、屋根付き空犬号のリア・フォグですが・・・

IMG_0254.jpg

 
 
 




そもそもリア・フォグ嫌いだし、使ってないので取っ払いましたぜ。

IMG_0255.jpg





リア・フォグ取っ払ったって動力性能には全く関係ないのは分かっちゃーいますが、
ちょっとした変化でも、なんとなーく乗りたくなるのが、頭の悪い車好きの悲しいサガでして




エディオンスタジアムまでチョイ乗りしてきましたら、にゃんちゅーニャースをゲットしたでござる。

IMG_0262.jpg





既にポケモンGOしながらバイクや車を運転して検挙されてるようですが・・・







注)ポケモン追撃用マシーンではありません





嫁さんGOはありませんか?
 


  1. 2016/07/24(日) 20:25:43|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<盆キャン | ホーム | 海の日ツー>>

コメント

嫁さんGOはありません

ポケモンGOしながら運転してはいけないんですね。
ワタシは老後に備えて、お気に入りルートの走行動画のゲットに勤しんでおります。
雨の日も、部屋の中でヘッドホンを仕込んだヘルメットを被って動画を観れば、ツーリング気分が味わえます。
一緒にどうですか?
  1. 2016/07/25(月) 01:06:28 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

キャプテン、

ワタクシも時々、キャプテンの動画でツーリングを楽しませてもらっておりまする。
そろそろ前後カメラ2台体制で編集超大作を期待してます。
  1. 2016/07/25(月) 21:19:44 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

嫁さんGOはありません

私もすっかりバイクに乗らないライダーになったので、キャプテンの動画でツーリングしておりまする。
ありがとうございます。
  1. 2016/07/26(火) 18:14:29 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

そのタイトルが書きたかっただけじゃろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
  1. 2016/07/26(火) 23:04:24 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/600-9fb987b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する