Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

グリップ交換

 

広島カープのファンのみなさん、おめでとうございまーーーーーーーーす。




誠也のホームランも、勝った瞬間も、胴上げの瞬間も、ウルウルしましたが、
優勝特番で同じリプレイを何度見ても、そのたびにまたウルウルしてしまいますぞ。




巨額の年棒を捨ててまで黒田と新井がカープ愛を貫いての優勝。
カープのみならずプロ野球史でも語り継がれるほどドラマチックな優勝だったんじゃね?
この勢いのまま日本一目指して(,,゚Д゚) ガンガレ!




で、ワタクシも頑張んなくっちゃってことで空犬号のハンドルグリップを交換することに。

IMG_0342.jpg

グリップがすり減ってベトベトになったので、とりあえずビニテで応急措置としてたんですが、
この暑さでビニテがネチョネチョにヽ(´Д`;)ノアゥ...





 
 
 
 
で、押入れの奥底から取り出しましたのは、空犬号を購入した時に交換した純正グリップ。
 
IMG_0344.jpg





ネットで軽く予習して作業に取り掛かりまして、20分くらいであっさり完了。

IMG_0345.jpg





作業状況の写真を撮る間も、ネタになるようなトラブルもなく、一気に完成の図。

IMG_0347.jpg





こんなに簡単に終わってええのか?と逆に怖くなりましたので、恐る恐る近所を試運転しましたが
まったく問題なし。見なおしたぜ、自分。




つーことで、カープとワタクシの歴史的勝利を記念して。

IMG_0354.jpg

ボンビーだけど、六輪生活ヽ(´ー`)ノマンセー




ちょっと大人の事情で最近乗れていませんが、10月の第2週から復活の予定。
10月8日、9日、10日はキャンプするぜ。どっか逝っちゃうか?
 
 
 
 
  1. 2016/09/11(日) 20:58:57|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カープ凱旋試合 | ホーム | ミニ復活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/604-5f7da5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する