Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

苦行終了万歳キャンプ

 
こんばんわっしょーい。




ワタクシ、他人が決めたことは殆ど守りませんが、自分が決めたことは守ります。
で、自分で決めた苦行が先週末でやっと終わりました。
かなりの高確率で苦行再開のコースじゃねーの?って気もしますが
もう我慢汁タラタラなので、苦行終了万歳キャンプに逝ってきたぜ。




本日のお供は、カープの試合とキャンプが人生最優先の店長。

IMG_0367.jpg

つーことで、魂の叫びに導かれて山陰方面へ出発。









中国山地はどえらく寒く、震えながら駆け込んだ天心の唐揚げで油脂を補給して体温回復。

IMG_0368.jpg

しかし本日の唐揚げは超薄味でしたが、どした?




そこから益田市内のスーパーで買い出し
  ↓
テント設営
  ↓
田万川温泉でまったり
  ↓
ビール飲みながら炭起こし←今ここ

IMG_0370.jpg

気温が低い上、タープが吹き飛ぶかと思うほどの強風のため防寒装備で臨みます。




で、どーしても食べたかったのが今が旬のサンマだぜ。
もはや本日のキャンプのメインと言っても過言ではない。
炭火で焼く塩サンマは超(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

IMG_0371.jpg

因みに、本日の炭火焼メニューは、サンマ、厚揚げ、金目の干物、丸天、鶏せせり、豚バラ。
焼酎のお湯割りとピッタリで美味しゅうございました。




翌日は快晴。
しかし風強くて日本海は波高し。

IMG_0375.jpg





で、昼食はまるいちラーメンの『ドとんこつラーメン』

IMG_0377.jpg

個人的には「一蘭」よりも美味い。




つーことで、苦行終了万歳キャンプ終了。
ちょいと寒かったけど、バイクに良く似たまったりした乗り物はやっぱり気もち(・∀・)イイネ!!。




では、次回(11月?)のBMWお披露目鍋キャンプを待て。


  1. 2016/10/10(月) 19:29:48|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空犬号オイル交換ツー | ホーム | カープ凱旋試合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/606-81c7edc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する