Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

空犬号オイル交換ツー

 
こんばんわっしょーい。 




あ、そろそろオイル交換じゃのぉ。
じゃが、長距離走る予定もないしのぉ。
つーことで、いつものようについつい4,000キロ走破してもうた。




で、ダメ人間の特権を有効利用して、本日、45 Degreeにオイル交換に逝って来たぜ。
今回は、エンジンオイル、プライマリーオイル、ミッションオイル、オイルフィルターのフルコース。

IMG_0378.jpg

天気のええ平日にバイク乗るのって最高じゃわ。

 
 
 
 

 
 
 

 

本日の作業担当は、若頭のマサ。
最近はシャシダイ・ブースでインジェクション・チューニングに掛かりっきりだったので、
空犬号を直々に触るのは久しぶりじゃね?

IMG_0381.jpg

オイル交換後の下回り洗浄。

IMG_0382.jpg

空犬号を購入して直ぐに45 Degreeに通い始めて、ハンドル交換とかシートの加工とか、
もう10年以上もマサ君に世話になっておる。




で、折角なので45から北上して、土師ダム経由で帰宅することに。

IMG_0384.jpg

IMG_0386.jpg

午後からは薄雲が広がったけど風もなくて、ドコドコ流すにはナイスな天気でござった。




そろそろ車重の軽いバイクもええかのぉと思うこともあるけど、こうしてノンビリ流して乗ると
やっぱハーレーって(・∀・)イイネ!!と思うわ。


    

オレ様メモ:
今回のオイル交換は84,800キロ
諭吉2名脱走
次回は88,000キロでエンジンオイルのみ交換
 
 
 
  1. 2016/10/12(水) 19:12:33|
  2. メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<周防大島ツー | ホーム | 苦行終了万歳キャンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/607-b42e9aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する