Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

周防大島ツー

 
 
ヽ(゚∀゚)ノ カープファンのみなさま、おめでとうございまぁぁあーーーーーーーす!!!




まぁ、昨日は苦手の井納にやられちゃいましたけど、2戦目までの闘いを見てると
カープ優勢間違いねーよって感じでしたからね。
ワタクシも今日から「田中さん」と呼ばせて頂きます。




ゆーても、試合を観たのは5回から。
試合は観たいがバイクも乗りてーし・・・ってことで、周防大島へ弾丸ツーしてきたぜ。

IMG_0393.jpg

先ずは、マイ・プライベート・ビーチでもある片添えロマンチックビーチへ。


  
 

 





途中のコンビニで仕入れたおにぎりでちょっと早目のお昼ごはんだ。

IMG_0392.jpg





そのまま島の奥へ進んで、沖家室大橋の上で海の流れを眺めつつ暫しまったり。

IMG_0403.jpg





ほとんど車も通らないし、潮の香りが堪らんねヽ(´ー`)ノマンセー

IMG_0413.jpg





帰りにサザンセトとうわでトイレ休憩すると、なんともマッドマックス的なカワサキZ400が・・・。

IMG_0416.jpg

カッケー。




最後に弁天埠頭で他人には全く興味のない自己満足写真を撮って退散。

IMG_0419.jpg

超カッケー。




つーことで、特筆することはなんもねー、海眺めながらドコドコ走っただけのツーで御座いました。
予定通りに15時頃に帰宅してからカープの試合観戦でハッピーエンドな気もちのよい一日でした。




それではカープファンのみなさん、日本一決定祝勝キャンプでお会いしましょう。
 
 
  1. 2016/10/15(土) 21:03:22|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミニでチャリティー2016 | ホーム | 空犬号オイル交換ツー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/608-d0dc9c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する