Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

大島で捕獲されるツー

 
こんばんわっしょーい。




クリぼっちなら考えること同じじゃろ?
「あら?素敵なバイクですねー。お一人ですか?」
とか、寂しくソロツー中のくりぼっち女子ライダーから声掛けられたり・・・




つーことで、パッチの下には連敗中の勝負パンツを履いて出発。




いつもと寸分たがわぬルートで大島へ渡ると、片添えロマンチックビーチをスルーして、
お気に入りの場所で記念撮影だぜ。

IMG_0589.jpg

女子の気配ないので、更に先に進みます。


  


 
 
 


んで、陸奥記念館横をスルーして到着したのが周防大島松山フェリーが寄港する伊保田港だよ。
漁船が接岸してたので、これまた記念撮影するぜ。

IMG_0590.jpg

漁村女子もおらんし、風強くて寒いので、引き返します。




で、右手に海を眺めながらドコドコと超スローペースで流してますと
後方からバイクが追いついてきて、ワタクシの右斜め後ろにピタッと・・・
ワタクシのバックミラーは小さくて、よく見えないのですが、もしかして




くりぼっち女子ライダーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!




で、おもむろに振り返ると・・・




雪丸キャプテンキタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

IMG_0598.jpg

もうね、奇跡の遭遇。完全に油断しているところを捕獲されました。




てなことで、大島の南側をぐるりと回ってから「潮風公園みなとオアシスゆう」で休憩。
お盆キャンツー以来、久々に一緒に走りましたよ。

IMG_0597.jpg

右斜め前の雪丸キャプテンの後ろ姿を見ながら走るのは、いろんな意味で安定度抜群ですな。
てか、ソロツーも気楽でいいですが、気の知れた友人と走るのは楽しいね。




で、本日の電圧。

IMG_0600.jpg

100%充電の13Vにはなりまへんな。
弱ったバッテリーの充電は、いくら走ってもこれが限界かのぉ?




では|彡サッ


  1. 2016/12/25(日) 22:45:50|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<謹賀新年 | ホーム | 忘年会>>

コメント

油断禁物です。
次はなんか食いに行きたいですね。
正月に太り過ぎないよう気をつけます。
  1. 2016/12/29(木) 00:24:14 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

雪さん、

もっと速く走れと怒られるかと思いました。
美味いもの食いツーいいですね。
来年もお願いしまする。
  1. 2016/12/29(木) 14:57:05 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/618-bbaf371f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する