Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

つけ麺ツー

 

こんばんわっしょーい。




顔が痛くなって死んじゃう液体はヤバいです。
ワタクシの顔にかけるなら液体じゃなくて、体液でお願いします。
やっぱり昇天しますが(;゚∀゚)=3ムッハー。




で、キャプテンからつけ麺ツーのお誘いがありましたが、空犬号のバッテリーご臨終。

IMG_0617.jpg

誤魔化しながら延命してきたバッテリーの再生は不可能なのか?
 
 
 




どうせ通り道ですから・・・
ってことで、携帯型のジャンプスターター持参でキャプテンのレスキュー隊到着。

IMG_0622.jpg

フル充電で車のジャンプスタート20回可能らしいのですが、ハーレーは負荷がデカイのか?
ギリギリやっとエンジンがかかりましたε-(´∀`*)ホッ




で、西バイパスの佐方Pに集合したのは、bruceさん、雅さん、ミツルさん、キャプテン、ワタクシの5名。

IMG_0623.jpg





前を行く4台は爆音でガラが悪いので、少し距離を置いて追走することにしました。

IMG_0625.jpg





お昼ちょい前に到着した周月は、大食い自慢の老若男女+外人で大盛況でございます。

IMG_0630.jpg





TVチャンピオン大食い大会初代チャンピオンのワタクシは当然特盛り(500g)。

IMG_0628.jpg





キャプテン、あんたのコッソリ写り込み芸はスゲェよ。家で写真見てワロタぜ。

IMG_0629.jpg





お腹いっぱいになり、そのまま穏やかな海を右手に眺めつつ道の駅「上関海峡」へ。

IMG_0633.jpg





今朝から雲一つない日本晴れで、気温はまぁまぁですが、空も海も真っ青で気もち(・∀・)イイ!!。

IMG_0631.jpg





腹も落ち着いたので、国道188号を岩国方面へドコドコ走って潮風公園みなとオアシスゆうで休憩。

IMG_0634.jpg

結構、鬱屈した週末を過ごしてましたので、本日の快晴海沿いツーはメチャ楽しかったぜ。




やっと日が長くなってきたと思ったら、続いて花粉飛散開始とか滅入る時期に突入ですが、
いつ殺されるか分かりませんので一生懸命遊びましょうね。




一緒に走ったみなさん、お疲れさん&ありがとさんでした。
では、次回は寝袋とテントを積んで山陰でお会いしましょう。
|彡サッ


  1. 2017/02/19(日) 22:15:36|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<受粉の季節 | ホーム | ミニパンダ?>>

コメント

楽しかったです!!

お疲れさまでした!

つけ麺美味しかったですね~。
海を見ながら走って、まったりできたので良かったです。

また次回もよろしくお願いします!
ありがとうございました。
  1. 2017/02/21(火) 19:53:13 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集 ]

雅さん、

美味しい系でマッタリ系でよろしければ
いつでもお供致しますよ。
是非、また遊びに逝きましょう。
  1. 2017/02/21(火) 21:29:33 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/622-72ba608c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する