Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

花粉症検証ツー

 
 
こんばんわっしょーい。




先週の府中焼きツーからの帰宅後、覚悟してた花粉症の症状はほとんどなし。
一緒に走った雪丸キャプテンは、夜になって激しく症状が出て苦しんだみたいなのに。




いったい、この差はなんだ?
倹約しながら質素に暮す人と、奥さんには内緒でバイクに大金を注ぎ込んでいる悪人の差か?




もしかしてワタクシは勃起不全と引き換えに、遂に花粉症を克服したのか?
花粉症の状態を確認するため、花粉飛散量がピークの本日、山の中にちょいと走って来たぜ。

IMG_0652.jpg

山へ向かい約1時間走って、先ずは戸河内の道の駅まで。

 
 
 




本日は電熱なしなので、ちょっぴり冷えたカラダをコーヒーで暖めた後、引き返して湯来方面へ。

IMG_0654.jpg

田舎道ではアチコチで梅の花が咲いてまして、春キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ですな。
 
 


甘酸っぱい梅の香りと一緒に杉の花粉を胸一杯に吸い込みつつ、湯来温泉へ。

IMG_0656.jpg

温泉に浸かりたい気持ちをグッと抑えて、そのまま湯来の山中を越えて五日市方面へ。




街中に戻ると見せかけておいて、更に花粉をひと浴びするために沼田の山中を激走して帰宅。
つーことで、約3時間の山中ツーを終え、無事に帰宅したでござる。




昨年の今頃は、走ってる時から鼻水ダラダラで、拭うグローブが濡れて変色してましたが
本日は鼻水一滴もなしのカラカラで、逆に潤うラブコスメが欲しいほどだぜ。
ワタクシはヒノキの花粉も反応するので4月末まで安心できませんが、もしかして(´∀`*)ウフフ




では|彡サッ
 
 
 
追記: 月曜日、朝起きたらクシャミ連発で、月曜日はずっと鼻がグズグズして調子悪かった。翌日かよ!



 
 
  1. 2017/03/12(日) 19:06:27|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大島まったりツー | ホーム | 府中焼きツー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/626-ae2e472c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する