Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

大島まったりツー

 
 
こんばんわっしょーい。




♪アメリカの空高く
ホームランかっ飛ばせ筒香
侍J (,,゚Д゚) ガンガレ!




つーことで、2軍でライパチが人生の定位置であるワタクシは大島へ逝ってきたぜ。

IMG_0662.jpg









下道を走って来たので、丁度お昼時間に到着しまして、セブンのおにぎりでお昼ごはん。
目の前に海と空しかない場所で食すおにぎりは、美味しさ3倍増しで御座います。

IMG_0665.jpg





ポカポカ陽気にホンキで寝そうになりながらも築地の移転問題を考えた後、伊保田港へ移動。
周防大島松山フェリーが入港しておりまして、旅情を誘われますなぁ。

IMG_0666.jpg





どこから見てもそれほど違いはないけど、展望が開ける場所で眺める海は飽きまへん。
典型的な2軍向きタイプのダメ人間なので、ボ~っと空想に耽る時間が大好きで御座います。

IMG_0668.jpg





長考の結果、いくら考えても2秒後には計画と違ってるのが人生だと、いつもの結論に至りましたので
ただただ自分の気持ち良い速度で見通しの良い道を走って帰路に就いた大島ツーも無事に糸冬了・・・
のハズが、帰宅直後から鼻水鼻詰り&目の痒み等々、花粉症の症状キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




最近、花粉症の症状が軽いので本日もノーガードの打ち合いを挑んでみたのですが完敗致しまして、
祝日の月曜日には雪丸キャプテンから三瓶山ツーのお誘いがありましたが断念、つーか、死んじゃう。




質素に暮しても花粉症は治りませんな。
では|彡サッ



  1. 2017/03/19(日) 23:25:12|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お散歩 | ホーム | 花粉症検証ツー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/627-0eb7ac2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する