Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

日焼けがヤバイ

昨夜は仕事場の飲み会でして深夜バスにて帰宅っす。
それにしても市内ど真ん中のビアガーデンって芋を洗うような混雑。
暑気払いどころか余計に暑苦しかったのは気のせいでしょうか?

今日の朝刊では夜から天気が崩れて明日は70%の確率で雨。
ならば乗らねばなるまい。
つーことで降水確率の低い西方面に向けすたぁ~と~。
欽明路まで来ちゃってからゴールを大島の片添ヶ浜にケテーイ。


海岸線にそって立ち並ぶ椰子の木(大島だぞ、有り得ねぇよ)

CIMG0305.jpg

しっかし、さすが大島です。海は綺麗だね。

CIMG0304.jpg



もぉ~ね、昨夜の暑苦しさをぶっ飛ばす感じで快走しちゃったよ。
もしものコトを考えるとマズイんだけど半袖Tシャツですよ。
走ってる間は風が気持ちいいっすよ。


しかし

気が付けば…
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


CIMG0306.jpg


ヤバイっすよ、これ。
会社で「どうしたの、それ?」って聞かれてイチイチ説明するの想像するだけで面倒臭い。


おまけにさっき天気予報みたら明日は曇りだそうで…
明日走ればよかったよ。

_| ̄|○
  1. 2006/07/30(日) 01:10:41|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<尻痛ぇー | ホーム | 初体験>>

コメント

おぉ~,くっきり線がついてますね~。
私も先々週の日焼けで,腕がボロボロになっています。今日は今シーズン最強の日差しだったんじゃないでしょうか。
早く梅雨明けてスカッと晴れてくれ~と思っていましたが,こう暑いのも…
  1. 2006/07/30(日) 01:39:14 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

おぉおぉおぉ!!
片添ヶ浜っすか!
いやー良いビーチですよねぇーネーちゃんいっぱい居て!

・・・嘘ではないけどウソです_| ̄|○

その写真撮られた近くに海鮮BBQできる所あるんですけどね、次の休み晴れたら行こうかなーって思ってました。まだ動いているタコ足出す店ですが、(苦笑)美味しいのでご家族で是非そちらも♪

しっかし、後で皮剥けまくりの術が待ってますね その日焼け・・・
  1. 2006/07/30(日) 05:24:48 |
  2. URL |
  3. やっすぃ~ #cxxU/Yl2
  4. [ 編集 ]

◆雪丸さん、

そういえば昨夏も経験したのに学習能力がない僕です。しっかし昨日は予想以上の暑さでしてコレほどまで焼けるとは思いませんでしたよ。
半袖で走行中に感じる風の心地よさはやめられせんよ。はぁ~、走りたいよ(尻が痛くなければね)。

◆やっすぃ~さん、

久々のビーチで久々に生ビキニを見ましたが、何故か目が合わないようにチラチラと盗み見だったのはオヤジの証明でしょうか?
でも、マジで生ビキニは最高っす。毎週通いたいっすよ。
つーても尻が痛くて帰ってからストックに交換してみたり・・・。同じ05年だけど883RのシートはFXDLにつきませんかね?883Rのシートの方が見た目ヨシなんだけど。
  1. 2006/07/30(日) 09:29:13 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
見事に焼けましたね。
自分は中途半端に焼けるのが嫌なので、暑くても長袖で頑張ってます。
でも、こんだけ暑いと昼間はほんと辛いですね。
今日は涼しいところで、映画鑑賞(MI3)に行ってきます。
それでは・・・。
  1. 2006/07/30(日) 09:57:53 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

どもっ。
手首から先だけ白いなんて普通じゃ、どうやって日焼けしたのか見当付かないっすよ。だから異様に思えちゃってみっともないっす。長袖+グローブか、半袖+グローブなしか・・・安全を考えれば前者っすよねぇ。
ご家族で映画鑑賞っすか?涼しそうでもあり、羨ましいっす。
また近々遊びましょ。
  1. 2006/07/30(日) 14:11:37 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

おっそれは、いかにもバイク乗りって焼け方ですね、それと空犬さんのローライダーのむこうの方に写ってるバイクもちょっと気になりますね、それと赤キャブ検討してみます。
  1. 2006/07/30(日) 20:08:01 |
  2. URL |
  3. bruce #-
  4. [ 編集 ]

バイク乗りなら判る焼け方かもしれませんね。
でも正統派ライダーから見れば、そりゃマズいっしょー、って言われちゃいますね。
我がローライダーの向こう・・・海を眺めながら休憩されてた方がいらっしゃいましたよ。なんのバイクだったっけなぁ?Full Tune CVは沢山情報を集めて検討されてみてください。bruceさんが広島でしたらショップに行ってみるのが一番かもしれませんね。敷居が低いフレンドリーなお店ですしね。
  1. 2006/07/30(日) 21:11:37 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

いい焼けっぷりですねw
大島も良く走りに行ったけど
結構ポリさんが多くて飛ばせなかった記憶が…
半袖で走る喜び、
北海道ではまだ日中のホンのひと時しかありません。
なんつーか地域格差?
  1. 2006/07/30(日) 21:51:58 |
  2. URL |
  3. gershwin_9 #-
  4. [ 編集 ]

がーちゃん、どもども^^。
あー、確かに山口県ってポリさんのネズミ捕りとか多いような気がするね。道が良くて車が少ないから飛ばしちゃうんだよな。でも、そんなガラガラの田舎道でネズミ捕りすなっ!って意見もある。
あらら、北海道って真夏でも半袖Tで走れる時期って、そんなに無いのか!
それでTシャツの売価が同じなら、確かに地域格差だな(←そういう問題でもないか・・・)
  1. 2006/07/30(日) 22:01:54 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

こんばんわ、どうもです。
週末に45degreeへ行ってみようと思います。太陽熱にまけなければですが、それと道に迷わなければも追加しときます。
いろいろありがとうございました。

  1. 2006/07/31(月) 21:10:59 |
  2. URL |
  3. bruce #-
  4. [ 編集 ]

はい、どーもです^^。
あ、行かれますか。
梅雨明けしたみたいだから、きっと暑いでしょうけど負けずに頑張ってくださいね。
それと道が判り辛いかも・・・県道37号線を三次方面に北上して高陽自動車学校に向けてわき道に入って踏み切りを渡って100Mですよー。
大将と話して納得できれば・・・いいですね。
  1. 2006/07/31(月) 21:35:40 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

こんばんわ、今日行ってきました。
ついて、びっくり12時30分からとわ ちゃんと確認しなきゃですね、もしかしたら空犬さんも来てるかとおもいましたが、大山に行かれたんですね、楽しく見させてもらいました。
  1. 2006/08/06(日) 22:09:14 |
  2. URL |
  3. bruce #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
行かれましたか!
あ、大山は土曜日でして今日は家族デー&雑用でした。もしかしてbruceさんとお会いできるか?とも思ってたんですけど・・・残念でした。
で、如何でしたか?
Full Tune CVがbruceさんのスタイル&Feelingに合うようでしたらよろしいのですけど。
  1. 2006/08/06(日) 22:42:43 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

いや それが炎天下の下2時間待てず、今回は断念しました。うっ残念!45はまた後日チャレンジします。それとも6日にアメ車乗るのって間違い!?
  1. 2006/08/07(月) 00:57:30 |
  2. URL |
  3. bruce #-
  4. [ 編集 ]

炎天下で2時間待ちは辛いっすよね。そりゃギブだわ。
再チャレンジ時にはお会いできるかな・・・?
45のお盆休みは長いのでお気をつけて!
  1. 2006/08/07(月) 20:04:17 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/63-a3775d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する