Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

唐揚げ、花見そして電熱死亡

 
こんばんわっしょーい。




天気が回復するってことで、ドコ逝くか熟考に熟考を重ねまして・・・
やはり唐揚げの誘惑に勝てず、唐揚げ>府中焼きとなりました。




で、せっかく山越えするなら20年ぶりくらいに三隅の大平桜でお花見はどうよ!
ってことでちょっぴりウェットな国191号を北上。




先ずは、まだ樹齢は若そうだけど、枝ぶりと花の色が素敵なお気に入りの桜の下で休憩。

IMG_0717.jpg

ちょうど満開でございました(人´∀`).☆.。.:*・゚


  

 
 
 
 

桜はめっちゃ綺麗なんだけど、路面はかなりのウェットで既にバイクはドロドロだし、山方面は
真っ白に煙ってまして、逝くか帰るか迷いましたが、唐揚げの誘惑に勝てず。

IMG_0715.jpg





匹見峡の道の駅まで登ってくると、その先は更に真っ白。
てか、白い雲が山まで垂れとるし、そりゃ降っとるじゃろ?と思いましたが、やはり誘惑に勝てず。

IMG_0722.jpg




で、想像通りに霧雨の中をジトジトになりながらも11時の開店時間に天心に到着。
霧雨に濡れながら走ったので結構寒かったけど、電熱着てきたのでギリギリ心折れず。

IMG_0723.jpg

揚げたてアツアツの唐揚げが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!





で、いつもなら日本海へ向かうのですが、三隅の大平桜へ向かうべく、再び引き返して山方面へ。
なんてったって電熱があるからへっちゃら・・・




(゚Д゚)オロ?




(゚Д゚)なじぇ?




ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




電熱死んどるやないけーーーーーーー!




明らかに接触不良みたいで、コネクター部をクネクネすると時々通電。
てか、なんで今やねん(ノД`)シクシク




つーことで急に心がポッキリ折れまして、三隅に向かう県道を速攻でUターンして帰路へ。
霧雨の中、再びジトジトになりましてガタガタ震えながらも国191号を広島県境まで走ると・・・

IMG_0724.jpg

天候回復どころか更に悪化してまして、ガスった山の中は視界が10メートルでマジ怖いわヽ(´Д`;)ノアゥ...




死にたくなけりゃ進むしかないと、さっき食った唐揚げ定食の熱量を心の支えになんとか戸河内まで。
戸河内ってめっちゃ暖かいことを初めて知りました。




バイクはドロドロになるし、帰宅後に大量の鼻水と鼻詰りでおおごとになるしで、いくら春といっても
山越えを甘く見ると命取りでございます。マジ死ぬ。
てか、命と唐揚げ、どっちが大事か考えましょう。




では|彡サッ
 
 
  
  1. 2017/04/09(日) 22:03:42|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末の外食 | ホーム | 第6回エディスタ・ミーティング>>

コメント

唐揚げを取りましょうww!
  1. 2017/04/11(火) 21:57:48 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

ハイ、ダメ人間決定おめでとうございます。
  1. 2017/04/11(火) 22:45:16 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/630-cea46b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する