Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

週末の外食

 
 
こんばんわっしょーい。




花粉の飛散が終わるまで山方面には絶対に逝かねーと硬く決めましたので
今週末はカープの試合観たり、写真撮ったりして過ごしました。




で、土曜日はカメラ散歩のついでに以前からちょっと気になっていた永斗麺紙屋町本店へ。
お勧めのサンマラーメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!。

IMG_0729.jpg

運ばれてきた時のサンマの焼けた香りにはそそられましたが、食べ進めるごとに(以下省略)
もう二度と逝かねー。(個人の感想です)
 



 
 
 
 
 
で、日曜日なんですが、山越えでドロドロになった空犬号の洗車して、外してた時計を再装着し、
黄金週間のハチキャンに備えます。

IMG_0731.jpg

IMG_0732.jpg





綺麗サッパリしましたが、昨夜の惨敗感を引きずってまして、どうも収まりが付かない。
つーことで、カープの試合を見た後、昔、よく通ってた八木の楓へ。

IMG_0733.jpg

IMG_0734.jpg

安定感抜群の肉玉ソバWキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




五日市の八昌か田の久に逝こうかと悩みましたが、楓も十分に合格レベルで(゚д゚)ウマーだ。
昨夜の惨敗感は払拭出来たぜ。
てか、昨夜のラーメン+ご飯が、このお好み焼きよりも高かったってのが有り得んわ。




で、人生の惨敗感はどーすんの?って訊くな( ゚Д゚)オラ 
 
  
 
スポンサーサイト
  1. 2017/04/16(日) 21:28:29|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 唐揚げ、花見そして電熱死亡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/631-9b9c2d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する