Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

チャリミー2017


 
こんばんわしょーい。




ワタクシ、江戸の人ならもうすぐ寿命って歳に近くなってしまいました。
それが理由なのかどうか判りませんが、最近の急激な身体の衰えに逆らって
脳みそが最後の力を振り絞って生殖本能を刺激するような指令を発っします。




平たく言えば、チャリてぇー!
誰でもええからチャラせろよ!
って感じです。




そんな折、好きなだけチャリってもいいよって情報をゲットしましたので
連戦連敗中の勝負パンツを履いて勇んで出撃してきましたぜ。
 



我慢汁はやる気持ちを抑えつつ、瀬戸内しまなみ海道の生口橋を激走。

IMG_0779.jpg

それにしてもええ天気で窓開けて走るのが気もち(・∀・)イイ!!
 
 
 
 
 
 




つーことで、やってきましたのは第6回ジャパン・クラシック・ミニ・チャリティー・ミーティング2017の
会場である生口島の瀬戸田サンセット・ビーチだぜ。

IMG_0792.jpg

IMG_0788.jpg

IMG_0789.jpg

IMG_0791.jpg

IMG_0800.jpg

IMG_0795.jpg

と、本州と四国から30台近いミニが集合しました。




で、今回は東日本大震災の被災者の方に加え、昨年発生した熊本地震の被災者の方も対象とした
募金となり、ワタクシも我慢してた「チャリてぇ気持ち」を募金箱にたっぷりと中出ししてやったぜ。

IMG_0786.jpg

助け合って子子孫孫まで大和民族が繁栄することを願うのが民族としての生殖本能で御座います。
心なしか、腰のあたりが軽くなりました。




そんなこんなで楽しい時間を過ごして帰路に就いたワケですが、やっぱり尾道まで来ましたので
何時行ってもお客さんが多い隠れた名店「餃子館」へ。

IMG_0818.jpg




座った途端に「何にします?」と訊かれ、ラーメン定食(ラーメン+チャーハン小)700円をオーダー。

IMG_0817.jpg

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




つーことで、五月晴れの下、チャリミー2017と尾道ラーメンを堪能致しました。




ではテントの折れた骨を修理して待て6月初旬のキャンツーに備えよ
|彡サッ




  1. 2017/05/14(日) 22:10:11|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京徒歩ツー | ホーム | ハチキャン2017>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/633-62bfb9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する