Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

大星山ツー

 

こんばんわっしょーい。




今朝起きた時から鼻がグズグズして調子悪いんですよ。
もう花粉なんて飛んでないのに、何に反応しとるんじゃろ?
寂しさでしょうか?




つーことで、寂しさなんてぶっ飛ばしてくれる絶景が見たくなって家を飛び出しました。




で、まだちょっと肌寒い空気を切り裂いて西バイパスの佐方パーキングに集合。
 
IMG_0860.jpg

奥の2台はアニキとみちね~のバイク(偶然)ですが、本人が不在で挨拶できず。


 
 

 
 
 



高速走ると寒そうだったし、まだ時間が早かったので下道を走って岩国近くまで。
雲一つない青空で、日向でコーヒー飲んでると体も心もジワジワと暖かくなってきました。

IMG_0864.jpg





岩国から国437号を大島大橋直前まで走ってから、国188号で柳井市を横切って平生町の周月へ。
開店時間ちょい前に到着しましたが、ここでも日向ぼっこして戦闘能力をアップします。

IMG_0865.jpg





周月といえば、極太麺を香ばしい付け汁で頂くつけそば。
本日は、独りで張り合いがないので、特盛りではなく大盛りで勘弁してやります(゚д゚)ウマー。

IMG_0867.jpg





満腹になりましたが、本日のメインはここから。
以前、雪丸キャプテンの朝錬で連れてこられた大星山の展望台を目指してヒルクライムしますと・・・
絶景キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

IMG_0870.jpg

真っ青な空と真っ蒼な海が恐ろしく綺麗で、オッサンでも思わず「(人´∀`)゚綺麗~~~」って言うぜ。




んで、最後は海を右手に眺めつつ国188号を岩国方面へ走って潮風公園みなとオアシスゆうで休憩。

IMG_0883.jpg





沖縄は梅雨入りしたとかニュースで言ってましたが、今から梅雨入りするまでが軽装で乗れる
ええ時期ですな。バイクヽ(´ー`)ノマンセー

IMG_0875.jpg





そんなこんなで、絶景に癒されたナイスな一日で御座いました。
しかし、帰宅しても鼻の調子はイマイチで、こりゃ癒しが足りんのかもしれん。
やはり日帰りじゃダメなのか?




しょうがないから来週辺り・・・
|彡サッ
  


 
 
  1. 2017/05/28(日) 20:18:04|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湯治ツー | ホーム | 東京徒歩ツー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/635-9ca3164d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する