Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

湯治ツー


こんばんわっしょーい。




愛ちゃんは、サァァアーーー!
張本君は、チョレェェエーーーイ!




実はワタクシにも勝利の雄叫びがあります。
中学の頃に作りましたが、雄叫びをあげることなく40年が過ぎました。
生きてるうち、一度でいいので勝ちたいです。




つーことで、本日は鋭気を養うための湯治ツーに逝ってきたぜ。

IMG_0888.jpg

ちょっぴりお久しぶりに山越えコースで、先ずは匹見峡の道の駅で休憩。

 

 
 
 


充分に気温が上昇してから出発したけど、匹見峡あたりは空気が冷たくて気もちいいね。
ゆーか、Tシャツ+スエット+コーチジャケットでも山の中を走ってるとちょっぴり寒いっす。

IMG_0889.jpg

すっかり緑が濃く繁った山が綺麗で、時々聞こえてくる小鳥のさえずりに癒されますな。




で、到着したのが露天風呂が気持ちええ美都温泉湯元館でござる。入浴料420円也。

IMG_0896.jpg

空は青空で空気はややヒンヤリの絶好の露天風呂日和だよ。




湯船からチョロチョロと流れ出るお湯の音を聞きながらマッタリしまして鋭気回復。
かなりテンションも上がってしまい、思わず40年も封印していた雄叫びを…(音量注意)

IMG_0895a.jpg





そんなつまんねぇ写真の加工とかしてるから1勝もできねーんだよと、自分に言い聞かせながらも
ひんやりした空気の中国山地を爆走して帰路につきますが・・・

IMG_0897.jpg

どうもアクセルワイヤーの戻り側が渋くて動かず、アクセルから手を離しても加速・・・。
スロットルが戻らないって、速度の微調整が出来ないし、右手がけっこう疲れるぜ。
魔法のKURE5-56で大丈夫か?




てなことで、湯治ツー糸冬了。
すっきりしたのでワタクシも支配下契約されるように頑張ります。

|彡サッ









  1. 2017/06/04(日) 19:58:58|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<適当ツー | ホーム | 大星山ツー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/636-829482e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する