Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ミニのエアクリ清掃

 
 
こんばんわっしょーい。




最近、うんこドリルがウケてるみたいなので、
ワタクシのブログも、うんこブログにしようと思います。




「前から内容はうんこ以下じゃん」って言ったヤツ、ちょっと来い。




雨続きで退屈だし、エアクリでも清掃しちゃおうかな・・・
ってことで、ちょいとお久しぶりのK&Nクリーナーキットにご登場頂きました。

IMG_0936.jpg

エアクリはそれほど汚れてるようには見えませんけど、やってしまえ。
 



 
 


先ず、クリーナーをシュッシュッと吹きかけて、ぐっしょり濡らしましたら約10分ほど放置プレー。

IMG_0935.jpg




水道の水でジャブジャブ流してやると、思ったより流れ出る水は汚くて、フィルターの色もスッキリ。

IMG_0937.jpg

綺麗になったフィルターにオイルを吹きかけて作業完了なんですが、フィルターが乾かず時間切れ。
なのでオイル塗布は次回に乗る前にね。







終り?







終りです。








うんこ以下ですいません。
|彡サッ


  1. 2017/07/09(日) 17:51:13|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本海ツー | ホーム | ヒーテック修理>>

コメント

うんこ!!
  1. 2017/07/14(金) 21:15:11 |
  2. URL |
  3. 偽Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

偽Shugo、

とうもろこしの芯送れ
  1. 2017/07/14(金) 23:23:41 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/639-5a391886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する