Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

尻痛ぇー

昨日の「片添ヶ浜ビキニギャル見学ツー」の走行距離は250km程度。
だけど尻が痛くてさぁ、最後のへんなんか尻が痛いから休憩してたもん。
降りても尻が痛くてロボットみたいなギクシャクした歩き方になっちゃうほどでした。
その日の体調なんかが影響すんのかね?平気な日もあるんだよな。
まぁ、見た目勝負のTramp製K&Qシートだから、しゃーあんめぇ。


んで、今日は久々にストックのシートに戻してみたり。
さすがストック。厚みがスゴくて座った感じがモチモチしてます。
アメリカ人のデカ尻が基準だから日本人の尻なんてスッポリ包み込んじゃうよ。

ちったぁ痩せろよ(´・ω・`)

debu.jpg


しかし、ヤボったい。
ローライダーのナローな車体には合わないでしょ、やっぱし。


つーことで最近気になるのが低反発ウレタンを使ったシート。
TOPGUNってブランドで販売されてんだよね。
ググってもあんまし情報がヒットしないんだけど売れてないのか?
特にダメだっちゅー意見も見ないので、皆さん尻が痛くならなくて需要がないのか、認知されてないのか。
ソロシートで約4万円…。
事前の充分な評価検証なしで購入するのは危険な賭けだなぁ。
いっそ、低反発ウレタンシートを買って自分でK&Qシートを改造しちゃうか?
って思ったけど、シート改造経験者に聞けば素人作業じゃ結構シート表面に凸凹がでたり、そんな微妙な凸凹が妙に気になったりと、そう簡単に満足できる仕上がりにならないそうな…。
失敗しちゃうと大枚叩いてゲットしたK&Qシートがオジャンだし…。

だれかTOPGUNの低反発ウレタンシート使ってる人いません?
使用した感想聞かせてくれぃ。

もしくは、人柱となって感想聞かせますので

Z0B.jpg


ダメっすか?


テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/07/30(日) 23:13:56|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏山が呼んでいるツー | ホーム | 日焼けがヤバイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/64-87e5789d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する