Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ミニ車検完了

 
 
こんばんわっしょーい。




暑くてイライラするとです。
通勤電車で隣のオッサンの身体が熱いとすげぇ腹が立つとです。
駅まで急いで走るなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
次のに乗れよ(#゚Д゚)ゴルァ!!




つーことで、車検のために12日にショップに預けてたミニを引き取りに尾道まで逝って来たぜ。

IMG_0966.jpg

ワタクシのミニの左隣は、ハードトップを装着したモーク。結構なレアものではじめて見た。





 
 
 
 
 
代車が軽自動車のATじゃったこともあるけど、やっぱりミニは楽しいわ。
国486号を通るたびに気になってたすごく長い階段のお稲荷さんに寄ってみた。

IMG_0943.jpg

当たり前だが歩いて登りつもりなどサラサラない。




技術力に定評のあるショップで、どこも問題ないよって言われると安心しますな。
なんちゅーても覚悟してたより大幅に車検費用が安く上がったので気分もスッキリだぜ。

IMG_0971.jpg

ちょこちょこ足代わりに乗ってたつもりだけど、前回の車検時から2年間の走行距離は6,632キロ。
年間3,300キロだから、部品もそんなに悪くなってないんだな。




オレ様メモ
走行距離: 85,372キロ
自賠責+重量税+印紙: 49,730円
検査代行料: 15,000円
交換部品代: 9,000円
ブレーキオーバーホール他点検整備技術料: 33,500円
------------------------------------------------
合計(消費税込): 111,830円




ミニ、マジでいいぞ。
では|彡サッ
 

 
  1. 2017/07/22(土) 22:46:45|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熱帯夜のカープ観戦 | ホーム | 日本海ツー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/641-235b9faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する