Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

盆でハチキャン

 
 
こんばんわっしょーい。




阿部選手、2000安打おめでとうございます。
ワタクシ、引退間近ですが、人生初ヒットを目指して頑張ります。




つーことで、恒例の盆でハチキャンに逝って来たぜ。

IMG_0983.jpg

今回、赤いローライダー海苔の雅さんが初参加。


 
 

 
 
 



いつもは茹だるような暑さの中、蒜山を目指しますが、今日はやけに涼しくね?とか思ってると
大山はめっちゃ((((;゚Д゚))))サムー

IMG_0992.jpg

念のために持って行ったフリースを着込みました。





本日のお宿はやまもり温泉キャンプ場。

IMG_0999.jpg

地面は雨で緩んでまして、場所を選ばないとバイクがズブズブと沈んでいきます。





本日は焼き場担当が都合により不参加だったので、雅さんが大活躍。

IMG_0997.jpg

雅さんが師匠と仰ぐ雪丸キャプテンも鼻高々です。





が、その雪丸キャプテンも調子に乗ってしまったのか、大量のエクトプラズムを吐き出して撃沈。

IMG_0998.jpg





で、翌日は、これまた恒例になった雪丸キャプテンの朝錬。人生、楽ありゃ苦もあります。

IMG_1000.jpg

朝からスイッチ入りっぱなしの雪丸キャプテンに先導されるまま地元民しか知らない快走路を爆走して
久々に尻が痛くなるほど乗りました。




やっぱ、外で飯食って酒飲んで、そのまま撃沈できるのは最高でございますね。
つーことで、テント積んで長楽寺のセブンレブンに集合願います。




では|彡サッ


  1. 2017/08/14(月) 01:30:50|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<空犬号(`・ω・´)シャケーン | ホーム | 熱帯夜のカープ観戦>>

コメント

乙でした。

今回は涼しくて、快適でしたね。
80歳まで乗り続けれるよう、徒歩通勤とかして
鍛えてください。
  1. 2017/08/15(火) 07:15:04 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

乙。
やっぱりシュラフに潜るくらいの気温がええの。
体力より財力がヤバくてハレ降りるか…
R9Tでタンデムよろしこ。
  1. 2017/08/15(火) 20:06:08 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

とても楽しいハチキャンでした!
走って、酒飲んで食べて、寝る。サイコーですね~!

またお願いしますよ~!!
  1. 2017/08/15(火) 20:21:15 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集 ]

雅さん、

まじ最高です。
早速、次逝きましょう、次。
  1. 2017/08/16(水) 08:51:53 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

思ったほど暑くもなく、快適なキャンプでしたね~
今からいい季節になるんで、また行きたいですね!
  1. 2017/08/18(金) 00:20:00 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

雪丸キャプテン、

安定した仲間に雅さんも加入して楽しかったですね。たまにはのんびりで逝きましょう。
  1. 2017/08/19(土) 13:12:38 |
  2. URL |
  3. 空犬 #JJJ94jOc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/643-e8e0fdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する