Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

車検終了&温泉ツー

 
 
こんばんわっしょーい。




車検作業糸冬了ってことで空犬号を迎えに逝ったきたンゴ。
代車のスポスタ(883改1000)に乗ったのは2回合計30キロくらいでしたが、
改めてワタクシのバイクとの付き合い方が認識できましたよ。




2005年式なので12年乗って89,000キロ。まずまず調教済みって感じだ。

IMG_1020.jpg

乗りたいって思った時に、逝きたいって思った場所まで、ゲタ代りにトコトコ逝くじょ。

 
 

  
 
 
 

 
で、代車ってこともあって45 degreeに逝く途中、前々から気になってた愛028に寄ってみた。

IMG_1018.jpg





オーダーは定番ラーメンで麺増し、背油増し、味濃い目、ニンニク増し、麺固め。

IMG_1017.jpg

二郎系の癖になりそうなコッテリ味がキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
野菜のシャキシャキ感が残る茹で加減とか、お気に入りの骨骨亭に通じるものがあります。




で、翌日は、汗かきたいと思いましたので近場の湯来温泉までショートツー。

IMG_1032.jpg

湯来町あたりでも市内と比べると結構涼しくて風が気持ちEですなー。




それよりもなんてったって、広い場所で裸になるのは超気持ちE---------。

IMG_1024.jpg

夏こそ温泉。




以下、俺様メモ。
今回フロントタイヤ、エンジンオイル、スパークプラグ、フットペグラバーを交換。
次回、93,000キロで全オイル交換+オイルフィルター交換。

 
 
 
そろそろ涼しくなってきたね。
そろそろ涼しくなってきたよ。
|彡サッ



  1. 2017/08/27(日) 22:42:29|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大島ツー | ホーム | 空犬号(`・ω・´)シャケーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/645-1ceeee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する