Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

大島ツー

 
 
こんばんわっしょーい。




滑っただけもう一回やらせろ。
って、ワタクシはもう五十四回くらいお願いします。
出来れば後ろからやらしてください




朝、洗濯してると余りに気持ちいい天気で、ワタクシのロマンチック魂に火が付きました。
つーことで、本当は峠が走りたいけどロマンチック魂には逆らえず、高速を激走して玖珂へ。

IMG_1034.jpg

新品のタイヤはスッと傾きますな。

 
 
 
 


 
 
 
 

で、南沙織の歌を口ずさみながら到着したのは、ちょいとお久の片添えロマンチックビーチ。

IMG_1037.jpg

写真には写りませんが、女子(巨乳)と一緒です。




解放されます。

IMG_1044.jpg

誰もいなければ素っ裸になるかもしれません。




しばらくマッタリしてから海を眺めながらドコドコと陸奥記念館方面へ。

IMG_1060.jpg

あー、気持ちええ。




1億円拾ったら何買おうかなーとか、
アメリカと中国が戦争始めんかなーとか、
有名企業からヘッドハンティングされんかなーとか、
頭が悪いひと特有の時間を過ごしまして、本日の巨乳女子との大島デートツー糸冬了。




では、もうちょっと涼しくなったら本気出すぜ。
|彡サッ



  1. 2017/09/03(日) 00:41:05|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山陰唐揚爆走ツー | ホーム | 車検終了&温泉ツー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/646-702846f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する