Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

山陰唐揚爆走ツー

 
 
こんばんわっしょーい。




アチコチで不倫が暴露されてますな。
ワタクシは独身なので、ご安心ください。
それじゃスリルがなくて燃えない巨乳のアナタ、
スリル満点のプレイも準備してますので、ご安心ください。




つーことで、明日が見えないスリル満点人生を歩む万歳ローライダーズが久々に集合しまして
恐ろしく快適な山道を越えて益田市の天心へ。

IMG_1065.jpg

湿気が少なくて空気もひんやり。走るぶんには、上着を着てちょうどいい気温でございます。




 
 
 
 
 

本日の目的であります安定感抜群、不動の4番バッターである唐揚定食キタ――(゚∀゚)――!!

IMG_1066.jpg

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

IMG_1067.jpg

天心<ノ丶`Д´>ノ マンセー




で、お腹一杯(人´∀`).☆.。.:*・゚
いつもなら海見てまったりの万歳ローライダーズですが、なんちゅーても絶好のツー日和ですよ。
なので遂に本気を出して日本海沿いを西へ走り、そして須佐から国315号を激走して「うり坊の郷」へ。

IMG_1069.jpg

国315号はスリルの欠片もなく、バイクに良く似たマッタリした乗り物にはピッタリの快走路でして
店長はすっかりお気に入り。




しばらくまったりした後、なんの工夫もなく来た道をおかわりして、最後はやっぱり安定の持ち石海岸。

IMG_1084.jpg

秋の日本海もロマンチックで御座います。




最後に万歳ローライダーズの決めポーズ写真を撮ろうかと思いましたが、久々の激走が祟ったのか?
おケツの激痛で防波堤の上に倒れ込む店長でございました。

IMG_1078.jpg

今夜はおケツに馬油塗り込んでうつぶせ寝ですね。




さて、カープのレギュラーシーズン最終戦は10月1日のVS横浜DeNAですが、
本日の試合終了時点マジック5でして、セ界制覇は来週末くらいでしょうかね((o(´∀`)o))ワクワク




つーことで、9月23日24日にセ界制覇祝勝&日本一前夜祭@田万川キャンプ場に集合ください。
|彡サッ

  1. 2017/09/10(日) 22:17:23|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鯉セリーグ優勝キャンプ | ホーム | 大島ツー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/647-fd883f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する