Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

納車した

前にも書いたけど我が家の車は8人乗りミニバンで10月で丸7年。
図体のデカいミニバンは視野障害の我が身にはチト辛い。
既に10万キロ走破でアチコチから異音が。
追い討ちを駆けるように最近のガソリン価格。

つーことで車検切れ10月をゴールに台替え検討開始♪
てな軽~い気持ちで飛び込んだDラー。
かなり真面目な…てか、緊迫した対応にコッチが引き気味。
後で知ったけど7月の新車登録台数は近年にない低調だったみたいで、各Dラーは本社からかなりハッパかけられてたようでした。

んで

思わぬ好条件が出ちゃいましたので緊急調印。

記憶力のよい方は
「遂にミニクーパーのオーナーか!」
なんて思うでしょ。


なーに言ってんですかぁ。
ミニクーパー?



別に金が無いワケでもないが、日本産業の空洞化が叫ばれて久しい昨今、低迷した日本経済もやっとプラス成長に転じ、モノ作りニッポンの再興を目指して各企業がhykp…





忘れてくれ…

df23f79940721ef86c81d2e0acc32725.jpg






いーねぇ、国産車。
やっぱり安心だよね~。

だって




安いもん。





つーことで我が愛車のお披露目だす。
って、お披露目するほどの車じゃねぇだろ。

IMG_9606.jpg

IMG_9609.jpg

IMG_9612.jpg




我がローライダーと排気量が殆ど一緒じゃよ。
しかしローライダーより100万円も安いって…

つーか、


ハーレーって、ぼったくりかよ。
ヾ(`Д´)ノ

  1. 2006/08/13(日) 22:38:44|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<温泉ツー | ホーム | ステッカーチューン>>

コメント

メモチョー?(w。
しかしいきなり社外アルミっすか・・・まさかローライダーにはしてねぇーだろーけんど。
7年で車買い変えられるなんざ~あなた・・・、いえ、ウラヤマスイだけっす^^;。
  1. 2006/08/14(月) 12:33:41 |
  2. URL |
  3. k #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そそ、メモチョーっす。w
ローライダーには社外アルミやってませんけど、こっちの方は25mmくらいのローダウンしてたりするかも(汗
おっさん、アホか!って言わんといて・・・・
いやー、買い替えたくなかったのですけど、これも日本経済の更なる発展のためと泣く泣く。
  1. 2006/08/14(月) 20:14:38 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

いや、ご苦労さまです。
日本経済に貢献するなんて、まだまだバブリーでいいじゃないですか!
しかしホリの深いホイールっすね。
  1. 2006/08/14(月) 21:02:22 |
  2. URL |
  3. bruce #-
  4. [ 編集 ]

あー、いえいえ、お疲れ様です。
そーなんですよ。年がら年中バブリィっすよ。頭ん中。
僕の青春時代のホイールのカッコいい悪いの基準はリムの深さでしたから、今でもディープリムのホイールに弱いんです。
  1. 2006/08/14(月) 21:54:22 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

今でも深リムはタイセツですよっ!!
深リム=かっけー
あ、スポーツ思考には負荷ムリっす。笑

前のロードスターにはWORKのエクイップ03ゴールドホイール付けてました。
ありゃ良かったな~ウンウン(自己満足)
  1. 2006/08/17(木) 02:38:23 |
  2. URL |
  3. やっすぃー #cxxU/Yl2
  4. [ 編集 ]

ども^^。
そうっすよねー、やっぱし深リム=かっけーは永遠の方程式。負荷ムリっすか(笑)。
アルミなんて超久々でしたがWORKってデザインがナイスですな。うんうん、エクイップも流行りましたね。
てか、東方見聞録の旅から帰ったっすか?
  1. 2006/08/17(木) 06:21:38 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

いぇいぇ
今からでございまする。
もう2・3時間したら旅立ちますヨ♪
  1. 2006/08/17(木) 14:46:34 |
  2. URL |
  3. やっすぃー #cxxU/Yl2
  4. [ 編集 ]

お、今から出立っすか!
って、もう出てるわな、この時間じゃ。
取り敢えず、気をつけて&無事のご帰還を!
帰広したら東方見聞録を聞かせてちょーだいな。
  1. 2006/08/17(木) 17:46:27 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/67-ad49fc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する