Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

温泉ツー(続き)

はい、昨日の続きね。

えーと、何処まで書いたっけ?



g2002032204sanpei.jpg



もぅええっちゅーに。


ここまでで充分に三瓶山にやられてしまった僕。
どーせなら三瓶の温泉に浸かって、更にマッターリしちゃおう!


つーことで、再び三瓶山の外周道路へリターン。
目指すは三瓶山を挟んで反対側にある三瓶温泉。


CIMG0377.jpg


「北の原」あたりからの三瓶山の眺めもいいねぇ~。
爽やかだよ、島根県!

ここでツーリングマップルを見ると





おぉ!
温泉街にある共同浴場「薬師湯」じゃと!



reach.jpg


『役者やのぉ~』



つーことで、名前だけでココにケテーイ!( ´,_ゝ`)プッ

早速行ってみると…

CIMG0382.jpg

いい具合に寂れてます。
入浴料300円のチケットを自販機で買って、そのまま隣の箱に入れます。
(それって、何か意味あるのか?)

CIMG0381.jpg


だーれも居ません。
しかも湯は茶色。

コレだよ、コレ。
ひなびた温泉ってさ、こーでなきゃ。
効能優先で足し湯してなくて、長く浸かれるようにぬる~い温度設定。
マジで気持ちいいっす。

1138533429072.jpg



いや、もぉ最高。
効能を期待して股間をよ~く揉み解しときました。
注)そんな効能ありません




んで、帰路の検討でツーリングマップルを見ていると…



おろ?



『池田ラジウム温泉 放泉閣』じゃと?


しかも



「ラムネの味がする濃厚な湯」



ですと!?



kita1.jpg



行かねばなるまい。




つーことで到ちゃk?


…………


あれ?



普通の民家ですね。
池田って…池田さん家のことっすか?


CIMG0386.jpg



玄関で入浴料500円を支払って通された湯船が



あらら…



ちょっと豪華な民家のお風呂というか、
場違いなラブホのお風呂というか…


CIMG0384.jpg



まぁ、よい。

ラムネじゃ、ラムネ♪
早速飲んで見ましょう。








555475.jpg




帰り道は思い切り豪雨。
ずぶ濡れだし寒いし。

帰宅して玄関で素っ裸になって、そのまま熱いシャワー。


って、温泉はなんだったんだよぅ。

_| ̄|○



  1. 2006/08/15(火) 15:04:20|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<砂丘キャンツー | ホーム | 温泉ツー>>

コメント

 あら、最後は雨ですか、雨に振られて家の風呂で仕上げなんて、話できすぎじゃん(w。

 わらしは今日吾妻山さ行ってきました、何の気なしに島根横田経由・・・途中通行止めにあうし(^^ゞ。
で、帰りは西城経由でっと・・・おろ? 通行止めじゃ。
んじゃ、次を左折して・・・ん??なんと、通行止めじゃ・・・、結局庄原手前まで行く羽目になってまったわい(w。

 しかぁ~し、高原の夏は良い!、暑いげど良い、きもちよかぁ~って感じ、温泉は行かんかったけど。
  1. 2006/08/15(火) 20:40:37 |
  2. URL |
  3. k #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まいど。
吾妻山って撮影っすか?
1週間後の結果を待て!って感じでしょうか?
山陰の集中豪雨被害はかなり深刻みたいですね。
夏の高原は最高っすよね。木陰の涼しさったらありゃしませんな、旦那。昼寝したくなっちゃうよ。
ここ最近は毎日のように雷雨。なーんか可笑しいぞ。
  1. 2006/08/15(火) 21:56:04 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
温泉のハシゴですか,いいですなぁ。
月曜から仕事だった私には待ちに待った週末がやってきますが,台風の影響か天気悪そうですね。
これ以上通行止めが増えなきゃいいけど…
  1. 2006/08/17(木) 23:06:25 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

週末・・・あぁ、なんて美しい響き(笑)。
暑い時期に涼しい場所へ行って浸かる温泉は、そりゃもぅ最高ざんす。
秋には温泉ツー#2をご一緒に如何っすか?
どーも天気が怪しいっすねぇ、ハァ~
  1. 2006/08/17(木) 23:53:25 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

ども、こんばんわッス!
明日45へ行ってみようと思います。もしよければ、空犬さんも来て下さい。明日が楽しみです。
  1. 2006/08/26(土) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. bruce #-
  4. [ 編集 ]

うわっちゃ~、
昨日の早朝より先程まで鳥取砂丘までキャンツーへ出かけておりました。
折角お会いできるチャンスだったのにぃ。
で、どうでした?
次のチャンスに是非是非(^w^)
  1. 2006/08/27(日) 19:55:06 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

おぉ 砂丘ですか、楽しんでますね!赤いダイナに試乗したら目からウロコ!
7日に、フルチューンcvの仲間入り予定です。
楽しみでウキウキです。
  1. 2006/08/28(月) 19:25:45 |
  2. URL |
  3. bruce #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、ご自身で体験され納得されたようですね。
よかったですね。実は僕は何も判らないままキャブ交換したクチですからFull Tune CVファンが増えると安心するんです。
7日が楽しみですね。おめでとうございます。
  1. 2006/08/28(月) 21:24:41 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/69-53052722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する